• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

タヒチ・ボラボラ♡ハネムーン

2012/09/04

タヒチ・ボラボラ♡ハネムーン

旅を終えての感想

ゴーギャンも愛したタヒチは、とてもステキな場所でした。
ボラボラ島での水上コテージは、二人でゆっくり楽しく贅沢に過ごせました。
360°どこを見ても絵葉書のような景色で、絶対にまた来ようね!と誓いました(^^)

ボラボラ島到着!
さらに、ボートでヒルトンボラボラのある島を目指します!
水上コテージ、ステキ!
こんなにキレイな海、初めて見た!
シュノーケリングや二人乗りボートで満喫!
タヒチアンダンスショーも見ました!のりのりで写真撮影!
夕日がキレイ過ぎ!
このあと写真には写りませんでしたが、夜は星が近くて、天の川が見れました!
ロマンチックディナープラン☆ビーチに二人だけ、オプションで頼んで正解でした。
パレオは現地で購入して、お店の人に着せてもらいました(笑)
丘の上はこんな景色です!
日焼けがすごいです!黒いというか、ふたりとも真っ赤!
無人島、モツタプピクニックへ!
カヌーで朝食を運んでもらいました!
ゴーギャン博物館に行って来ました!
ガイドさんはフランス語&英語少々で全部は聞き取れなかったけどステキなおじさまでした(笑)
パペーテのマルシェでお買い物。
パレオや民芸品、果物や魚など、色鮮やかなものがいっぱい!

お二人からプランナーへのメッセージ

前川様、いろいろと相談にのっていただきありがとうございました。
気になったこともすぐに調べていただき、資料も大変わかりやすかったです。
また、タヒチに行きたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

さとし様&まいこ様

お帰りなさいませ!

ハネムーナーの憧れの島、タヒチのボラボラ島はいかがでしたでしょうか?

素敵なお写真を拝見させて頂き、
私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいでございます☆

ヒルトン ボラボラの水上コテージの中でも、
グレードアップした「ブルーホライズン デラックス水上ヴィラ」にお泊り頂きましたので、
きっと美しいラグーンの景色をご覧頂けたかと思います。

また次回ご旅行へ行かれる機会がございましたら、
是非またお手伝いさせて頂けますと幸いでございます。

あらためまして、
このたびは大切な新婚旅行のお手伝いをさせて頂きまして、
本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

タヒチ ボラボラ島&タヒチ島8日間
ヒルトン ボラボラ ヌイ リゾート&スパ
(ブルーホライズン デラックス水上ヴィラ)

ホテル滞在中のお食事・お飲物が含まれる
大人気のオールインクルーシブプランをお楽しみ頂きました。

このページのトップへ