• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

もう一度行きたい、二人だけのイタリア

2007/12/02

もう一度行きたい、二人だけのイタリア

旅を終えての感想

 

ローマのマクドナルドはカフェっぽかったです。
トレヴィの泉!!彫刻が今にも動き出しそうな迫力でした。
パンテオンの中で親切な方が写真を撮ってくれました。
スペイン広場での1枚。観光客がたくさんいました。
ローマの道は石畳でできています。馬車もたくさんありました。
コロッセオ、想像以上の大きさでした。
嘘つきは手が抜けなくなります。私は何とか無事でした。
カプリ島での美しい景色を楽しみました。

残念ながら満潮の為、青の洞窟には入れませんでした。それでも抜群のお天気でした。
ローマからピサまで3時間。滞在時間は30分でした。 精一杯の傾きでした。
一生懸命、倒れないように支えています。
2人で斜塔がきれいに写るように何度も撮った中の1枚です。
ピサの斜塔への途中。きれいな街並みに出会いました。
インターシティに乗っていざピサへ!!切符を買うのに一苦労・・・
ピッツェリア "da OLIMPIO"でのティラミス。おいしくて大満足!
私達の4日間過ごしたホテルが前方にあります。
ローマの街は道路の両端にたくさん路上駐車しています。どの道も車でいっぱいです。
クイリナーレの丘での1枚。
トレヴィの泉近くのジェラテリアでイタリアンジェラートを堪能。2.5ユーロで3種類のフレーバーが楽しめます。
オペラ歌手のカンツォーネを聞きながらの最終日の豪華なディナー。ワインをたっぷり頂きました。

お二人からプランナーへのメッセージ

ウェディングプランナー(アーヴェリール迎賓館高松 森島慎吾様)へのメッセージ

 最初から最後まで確か初めてお会いしたのが3月下旬、そして式当日の11月4日まで約7カ月前後未熟者の2人の為にお付き合いいただき、心より感謝致します。

当日までの準備にあたって様々なアドバイスやコメントそして奇抜なアイデア。私たち2人にとって最高の1日になりました。本当にありがとうございました。

アニバーサリートラベル上原様へのメッセージ

 出発準備の小さな質問や現地からの連絡にも対応してもらって大変お世話になりました。

初めての海外で個人旅行だったので不安がたくさんあったけれど、上原さんのサポートのおかげで旅行を楽しむことができました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行本当にお疲れ様でした。今回あいにくフランスのストと重なり、お帰りの飛行機が変更になるなどご不便をおかけしました。でも堅太郎さんの男らしい行動力と菜つみさんの明るさで現地での滞在をお楽しみいただけたようで、すごく嬉しかったです。現地からお話させていただいたときに「奥様が喜んでいるので」という堅太郎さんの言葉は今でも本当に印象的でした。菜つみさん本当にいい旦那様ですね~。私も真似できるように頑張ります!いつまでもお幸せに!!          トラベルプランナー 上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ