• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

幸せの数だけ肥えてゆく(笑)イタリア&ドバイの旅

2012/10/06

幸せの数だけ肥えてゆく(笑)イタリア&ドバイの旅

旅を終えての感想

彼からハネムーン計画を丸々任され、二人が行ったことのない&行きたい所、かつバカンス気分を
味わえる国・・・という基準で考えた結果、まずイタリアが決まり、次にたまたま乗り継便があることを知ったドバイが決まりました。
行く前から覚悟はしていましたが、ベネチアもミラノもちょうど寒波が訪れていて寒すぎ!!
最後に行ったドバイの暖かかったこと・・・^^。ドバイは夏に行くと猛暑で大変ですが、気候のいい
シーズンであれば異国情緒たっぷりで、でも近代的な街並み・見どころも多く、終わってみれば
イタリアよりも満喫できました。ハネムーン中は美味しいものが多く、終始お腹いっぱい(笑)
イタリアは大好きなワインも安くて、幸せな1週間でした!

★エミレーツ航空機内★
好きなミスチルの動画にワインに、行きの機内からハイテンション(笑)
★ハネムーンケーキ№1★
エミレーツから頂きました!
飛行機を降りる時にもらったので、乗り継ぎのドバイ空港で食しました(笑)
★ゴンドラ乗車★
念願のゴンドラでしたが、寒い><の一言でした。
★ピザ屋さん★
ベネチアの街中で発見。とにかく大きい(笑)
★隠れbar★
迷いながらたどり着いた小さなbar。ワインとおつまみで一休み^^
★ミラノの朝食★
ホテルのビュッフェにて。朝からてんこ盛り!
★ドォーモ前★
まさかこの後、鳩で詐欺に合うとは、この時はまだ考えもしませんでした。。。
★ピッツェリア★
詐欺に合った腹癒せにピザに食らいつく(笑)
★ハネムーンケーキ№2★
ドバイのホテルにて。
部屋に準備されていました!・・・しかし大き過ぎて2日かけて少しずつ消化(笑)
★セントラルドバイの海岸にて★
遠くの方に7つ星ホテルの「バージアルアラブ」が見えてるはず・・・!
海が綺麗でテンション↑↑
★デザートサファリ★
4WDで砂漠を爆走!!
★ミスチル記念★
“Mr,children 20th Anniversary”。ファンとして、ドバイの地に思い出を(笑)
★ラクダ試乗★
これぞ思い描いていたドバイ観光!
★サンドアート★
ハネムーンの記念に。
慣れた手つきであっという間に作ってくれました。新居の玄関に飾っています♪
★BBQディナー★
ビュッフェ形式で好きなだけ頂きました!
★ドバイメトロ★
世界最長の無人運転鉄道らしいです。とにかく綺麗。主要な観光地にはメトロで移動。
★バージュカリファからの街並み★
さすが世界一高い建物!眼下に見える街はまるで模型のようでした。
★ドバイファウンテン★
これが無料で何度も見れるなんてすごいです!
一枚の写真に全体を収めるのは無理でした(笑)
★バージュカリファをバックに★
合成みたいな一枚(笑)夜景もとっても綺麗でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当してくださった馬場さん。初回にお電話をもらった時の印象が良かったのを思えています
(それが理由でこちらに決めました^^)。
私にとって久々の海外で、両替から細かな準備事項から、頻繁に質問を投げていたにも
かかわらず、毎回丁寧に回答いただきました。レスポンスの速さ・丁寧さは大変助かりました!
感謝感謝です♪オーダーメイドは費用が高いと思っていましたが、こちらの希望予算を踏まえた
旅先・行程の提案も的確で、2か国を満喫することが出来ました。本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

YASUAKI様、KAORI様
先日は、ハネムーンへのご参加、
どうもありがとうございました!

また今回、イタリアとドバイ、それぞれの魅力がたくさん詰まった
楽しそうなお写真をお送りくださり、どうもありがとうございます。
そして、お二人は、とってもとっても、ミスチルがお好きでいらっしゃるのですね^^
すごく伝わってまいりました。


イタリアはすごく寒かったようですが、おいしいお食事は、
気候に関わらず健在ですね!
ドバイも十分にお楽しみいただけたようでよかったです。
全く魅力の異なる2か国を周遊され、どちらも気に入っていただけた
ことが私も嬉しいです!


ハト事件はありましたが、また機会がございましたらイタリア他の
街の魅力もご紹介したいので、是非またお出かけくださいね!

もちろん、その他のエリアでも、また中島様と一緒に旅のご相談させていただけますのを楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

トラベルプランナー馬場

こんなご旅行でした

最初は、イタリアはミラノのみのご予定でいらっしゃいましたが、おすすめのベネチアも加えて頂けましたね。ありがとうございます。

ベネチア⇒ミラノ⇒ドバイで8日間という、
まさにこれこそ、他にはないオーダーメードにてお作りした中島様お二人のためのプランでした

結果的に、どちらの国、都市も楽しんでいただけてよかったです!

このページのトップへ