• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのヨーロッパ~♪

2012/10/07

憧れのヨーロッパ~♪

旅を終えての感想

沢山の場所を訪れて大満足!
景色、食事共に最高♪
また行きたいー!!

イタリア・フランスへしゅっぱーつ!
フォロロマーノにて♪
古代遺跡に圧倒されました!
コロッセオ!
想像していたよりずっと大きかった!
トレヴィの泉へコインを投げ入れた♪
また来られますように・・・
ナヴォーナ広場でおじさんに似顔絵を書いてもらいました。
フィレンツェのミケランジェロ広場からの景色♪
素敵!!
ドゥオーモの上に登ったー!
疲れたけど爽快っ!
ヴェネチアではゴンドラに乗りました。
ゆらりゆらりと優雅な時間を過ごせました♪
パリの凱旋門♪
エッフェル塔を持っちゃった!!
ノートルダム大聖堂前にて♪
飛行機に乗って帰国ー。
最高の旅行でした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

鈴木さん、今回はプランを立てて頂きありがとうございました。
分らない事や疑問に思ったこと等、迅速に対応して頂とても助かりました。
また作成して頂いた資料もお勧め情報満載で活用させて貰いました。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。

トラベルギャラリーへのご投稿、誠にありがとう
ございました!

沢山のお写真を頂き、ありがとうございます!
ミケランジェロ広場からのフィレンツェの街並み、
パリの凱旋門など、どれも皆大変素敵ですね!
私も、また足を運んでみたくなるお写真ばかり
でした!

お二人の仲の良さが伝わって来て、私も幸せな
気持ちになりました。

ご旅行を満喫して頂けたようで、私も光栄に思って
おります。

今後は、シンガポールやオーストラリアに行かれたい
とのことで、その節もお力になれれば幸いです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

トラベルプランナー鈴木隆司

こんなご旅行でした

イタリア3都市(ローマ、フィレンツェ、ベネチア)
と、フランス・パリを訪れる9日間のご旅行でした。

このページのトップへ