• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

沖縄旅行

2012/10/23

沖縄旅行

旅を終えての感想

解放感が最高でした。また来たいです。

夕日
カフーリゾート
ウエディングもかねて宿泊したホテルでのサプライズ。
結構うれしかった。
ソーキ
カビラ湾
シーサー
リゾナーレ小浜島
デイベットうちにも欲しい。
リゾナーレ小浜島
ハネムーンだとお話したら窓際のお席とスパークリングワインのサプライズです。粋ですね。
ここではないけど最南端TEEがあるらしい。
ゴルフできなかったので、次回はぜひ。

お二人からプランナーへのメッセージ

いろいろとサポートしていただきありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆう様 みい様


お帰りなさいませ!


トラベルギャラリーへのご投稿、誠にありがとうございました!

ゆったり、のんびりとした旅行だったことが伝わるような、おふたり
らしい素敵なギャラリーですね。
ご投稿いただいたお写真を拝見しまして、心が自然と暖かくなり
ました。


ご挙式はもちろん、海、夕日といった自然、ソーキそばのご当地グルメといった沖縄を体で感じていただけるような旅行になったようで、私としても非常にうれしいです。


次回の1周年記念の旅行の際には代表的アジアリゾート、バリへも
是非!
もちろん、再び沖縄へ出向いていただき解放感ある沖縄でゴルフも
素敵ですね。
その時もお目にかかれることを心から楽しみにしております。


これからのおふたりに乾杯です!末永くお幸せに!

この度はアニバーサリートラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!



トラベルプランナー   山下 治世

こんなご旅行でした

沖縄本島~離島石垣島~小浜島の6泊7日
・沖縄本島(カフーリゾート・フチャク・コンドホテル)2泊
・石垣島(フサキリゾートヴィレッジ)3泊
・小浜島(星野リゾート リゾナーレ小浜島)1泊

このページのトップへ