• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初のアロハネムーン♡

2012/11/06

初のアロハネムーン♡

旅を終えての感想

ハワイには全然興味がなかったのに、初めてのハワイですっかり魅力にハマってしまいました!
ハワイ島では大自然の中、現地の方々の温かさを感じ、本当にリラックスできました!
オプションでつけたマウナケアでのサンセット&スターゲイジングは最高でした!
しかも専用のカメラで撮ってくれた満点の星空でのツーショットを無料でダウンロード出来、
お得なツアーでした。
ホノルルは、ハワイ島と違って都会だったので毎日買い物三昧でした♪
でも部屋から見える海の色や雰囲気は日本とは大違いで、とても楽しかったです。
こちらもオプションでつけた海でのアクティビティは、丸々一日満喫出来てすごく楽しかったです!
あと一日長くても良かったかもね、と話したくらい盛りだくさんの旅行でした♡

ハワイ島でのホテル・マウナラニベイホテルでスパを楽しみました!
屋外でのロミロミ、最高でした♡
プライベートビーチにはハンモックがたくさん。何度もお散歩しました。
朝の海は誰もいなくて清々しい空気でした。
旦那はハワイに来てまでこんなことを・・・。
マウナケア山頂での夕日!!すごく壮大な景色でした!
専用リムジンがお迎えに来てくれて、ちょっとした優越感&特別感を感じられましたよ♪
モアナサーフライダーからの眺め。テレビでよく見る風景そのままで感動しました。
道に可愛いALOHAの文字。
一日アクティビティで行った海。満喫しました!海ガメに会えなくて残念だったけど、
ジェットスキーやバナナボート、バンパーチューブなど大声出して楽しかった!
モアナの象徴・中庭のツリー前で。
観光スポットも一応見に行きました!
タンタラスの丘で撮ってもらいました!変な顔~

お二人からプランナーへのメッセージ

あの日、突然訪問し、大島さんに出会えて本当に良かったです!
旅慣れていない私達が安心して旅行出来たのも、全て大島さんのおかげだと思っています。
いつ伺っても優しく迎えて下さり、本当に嬉しかったです。
(結婚式の愚痴まで聞いてもらっちゃってw)
数年後、また大きな旅行に行くことが出来れば、絶対に大島さんにお願いしたいです。
ハネムーン主体ということで、プラン内容自体が予算的にはお高めになるのかもしれませんが、
それ以上に価値のあるサポートをして下さると思いました。

プランナーからお二人へのメッセージ

しょうご様&のん様

おかえりなさいませ!
ご旅行お疲れ様でございました。


素敵なお写真をたくさんお寄せくださいましてありがとうございます。

ご旅行お楽しみいただけだご様子で
大変ほっとしております。


先日お送りくださましたご挙式のお写真も素敵でしたが、
今回のご旅行のお写真も仲睦ましいご様子で
拝見してホッコリいたしました。

なんといっても、マウナ・ラニ・ベイのプールでのお写真に「いいね!」です(笑)


おふたり様とのまさに運命的な出会いを経て
今回ご旅行をお手伝いさせていただけましたこと
改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


ぜひ次のご旅行の際にも
お二人様のご旅行をお手伝いさせていただけますことを心より願っております。

この度のご利用、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!!

トラベルプランナー 大島

こんなご旅行でした

ハワイ島2泊:マウナ・ラニ・ベイ
オアフ島(ホノルル)3泊:モアナサーフライダー

人気のマウナケア観光やマリンスポーツをお楽しみいただいた
トータル7日間のご旅行でした。

このページのトップへ