• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★☆Happy Wedding&Honeymoon☆★ in Bali

2012/11/08

★☆Happy Wedding&Honeymoon☆★ in Bali

旅を終えての感想

贅沢な空間、美味しい食事、マッタリ流れる時間、沢山のお花、絶景。
胃を壊し大変だったけれど、それでもまた行きたいなぁって素直に思える魅力がありました。
何年か経った時に、また訪ねたいと思います。

9月16日。昼の便で飛びました。朝早くの移動だったので、ヨレヨレですね(^q^;
デンパサール国際空港到着。飛行機を降りてバスで移動。期待感MAXの記念撮影★
インターコンチネンタル・バリ・リゾート内ジンバラン・ガーデンにて夕飯。とにかく量が多い!
食べきれませんでした(´・ω・)
17日。ウルワツ寺院にて。超絶景でしたっヾ(*´∀`*)ノ
夕方からはケチャックダンス鑑賞。誰が合図を送っているのか探すのが面白かったです♪
この日は凄い人でしたが、暑い中一時間待ったかいがあって、良い位置からの鑑賞でした
(*ノωノ)
夕飯はイカンバカールへ。砂浜も波の音も心地よかったです(*´ェ`*)
18日。挙式前にフォトツアーへ出発っ☆ミ
ジンバランのパブリックビーチにて。青い空と波、白い砂浜。感動的な写真が撮れました
ヾ(*´∀`*)ノ
ブルーポイント・バイ・ザ・シーにて。バリ風にエスコートしていただき、挙式前のドキドキ感も、MAXです!
海と緑の見えるチャペルで、雰囲気満点でした。が、見る余裕がありません。クーラーは入っていても、日差しが暑く、汗が滲みます(´Д`;)
ケーキカットはチャペルのすぐ横で。絶景です。お世話になった「ARLUIS」の文字に緊張が
和みました(*ノωノ)
お食事会。ケーキが絶品でした!食事自体量もあり、お腹一杯になりました♪
夕焼けに感動。素敵な写真を撮ってくれたのはさぶろうさん。11月にバリで挙式するそうな。
沢山有難うございました。トゥリマカシー!!
19日。インターコンチネンタル・バリ・リゾートともお別れです。吹き抜けの解放感溢れる
ロビー。とにかく広かった!
両家両親帰国日につき、荷物を持ってディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスに移動。
明るくとても爽やかな印象のビィラでした。
プランナー板垣さんオススメのラ・ルチオーラにての夕飯は、ビーチに沈む夕日を鑑賞しな
がら。予約していただいていて良かった。超混みでした~
レストランから戻るとフラワーバスがお出迎え。沢山の生花!贅沢だーっ(*´ェ`*)<
バリはあちこちに生花があって、雰囲気最高です
20日。フェリーで浮島&マリンスポーツに出発です。酔い止めをシッカリ飲んだけど、なんだかムカムカ。その後、胃を壊してしまい、残りの滞在は大変な目にあいました(^q^;
21日~22日。カユマニス・ジンバラン宿泊。DFS横ショッピングセンターにてお買い物巡り。
23日。帰国日は夜までカユマニス・ヌサドゥアにてスパとモンスターハンター@3DS.で癒しの
時を過ごしました(*´ェ`*)<体調が(>_<)なので、写真がナイのでした

お二人からプランナーへのメッセージ

To 板垣様

本当に沢山、お世話になりました。
おかげさまでバリ島を存分に楽しむことができました。
おすすめしていただいた夕陽のみえるレストランでは、
日本では見れないようなサンセットを眺めつつ食事をとれました。
泊まったホテルはどこも素晴らしく、「非日常」で過ごせ、一生の思い出になりました。
両家両親もバリを満喫し、喜んでもらえ、親孝行が出来ました。
本当に有難うございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

なっちー様&みや様

お帰りなさいませ!♪
ブルーポイントでのご挙式、誠におめでとうございます!

素敵なギャラリー本当にありがとうございます。

天候にも恵まれ、お二人様・ご家族様含めましてバリ島満喫して
頂けたようで嬉しく思っております。

お打ち合わせの時より、私のお勧めにてプラン立てさせて頂き、
ウルワツ寺院でのケチャックダンスやラ・ルチオーラでのディナー、
カユマニスでのヴィラなどそのままご利用頂きまして誠にありがとう
ございました。

是非またリピーターとしてバリ島へご旅行の際は、お声掛け下さいませ。

次回の旅行でもモンスターハンターお願い致します!!


トラベルプランナー 板垣

こんなご旅行でした

オリジナル オーダーメイド バリ島9日間

インターコンチネンタルリゾートバリ 3泊
ディシニラグジュアリースパ 2泊
カユマニスジンバラン 2泊

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ