• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オーストラリア最高!!

2012/11/08

オーストラリア最高!!

旅を終えての感想

オーストラリアのハミルトン島とケアンズを満喫した最高に楽しいハネムーンでした!!

ハミルトン島ではバギーで移動!!
ディナータイム♪美味かった~!!
ホワイトヘブンビーチ!!
パラセイリング!!
最高に気持ちよかった~☆
キュランダ鉄道★
コアラと記念撮影♪
寝てばっかだけど、コアラはやっぱカワイイねぇ!!
ワラビーとたわむれる~♪
左のワラビーの表情・・・最高!!
朝4時起きて、熱気球体験!!
熱気球の真下からの眺め!!
爽快な空の旅♪
気球をつかんでみた(*゚▽゚*)

お二人からプランナーへのメッセージ

細田さんへ
色々な質問に親切に答えてくれて、本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

NAOKI様 KAZUMI様

ご旅行おかえりなさいませ!

お二人の素敵なお写真たくさんありがとうございます。

オーストラリアの美しい海や自然、オーストラリアならでは可愛らしい
動物たちなど、オーストラリアの魅力を存分に満喫頂けたご様子が
お写真から伝わって参りました!

たくさん色々とお二人でご相談頂きながら、お決め頂きました
今回のご旅行プラン

楽しんでご帰国頂けたようで、とてもうれしく思います。

これからもお二人仲良く、素敵な時間を重ねて行ってくださいね。

またお二人の思い出作りのお手伝いできる日を
楽しみにしております。

この度は、ありがとうございました!


トラベルプランナー 細田

こんなご旅行でした

オーストラリア
グレートバリアリーフの島 ハミルトン島&ケアンズ

このページのトップへ