• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

感動体験記 in ハワイ&オアフ島

2012/11/17

感動体験記 in ハワイ&オアフ島

旅を終えての感想

7泊9日の滞在でハワイ島で2泊、オアフ島で5泊しました。
11月は雨季と聞いていましたが、滞在中は毎日晴天に恵まれ、
とても充実した日々を過ごせました。
ハワイ島は時間がゆっくりと流れているような落ち着いた場所で、
島民もとってもフレンドリーでした。
オアフ島では観光はもちろん、グルメ・ショッピング・アクティビティと
すべてで満足できました。

旅の始まりハワイ島から。コナ国際空港で記念に一枚。
ハワイ島は時間がゆっくり流れているように感じられて、とても落ち着きます。
島民もとってもフレンドリーですよ。
2日目はマウナケア山頂からのサンセットと天体観測のツアーに。雲の上で記念撮影。
マウナケア山頂までにいろんな所で途中下車してくれます。
写真は麓の牧場で。飼われている馬がとても人懐っこくてかわいかった。
地面はすべて溶岩が固まったもの。山頂までもう少し!!
マウナケア山頂から眺めるサンセットはまさに感動の一言!!
日が沈んだ後からは、天の川も見える壮大な星空の天体観測の始まり。
翌日にはホノルルに移動。ホテルからの眺め。
夜はタンタラスの丘の夜景に。オレンジ色の街灯に染められた街はどこか暖かな雰囲気。
4日目は専用車でノースショア方面を観光。浜辺のすぐ近くをウミガメが泳いでいました。
すぐ近くを泳いでいたウミガメが浜辺へ上がってきました。
ノースショア、ハレイワの海は本当にきれいでおすすめです。
昼食は大人気のガーリックシュリンプ。
翌日は早起きしてダイヤモンドヘッドからのご来光を。
ドルフィン&ユーのツアーでは野生のイルカに会えました。
シュノーケルの後はフラダンスレッスンに参加♪♪
憧れのホテル「ハレクラニ」に宿泊。ここは期待を裏切りません。素晴らしいホテルです。
天使の海サンドバーでシュノーケルを楽しみました。
ハネムーン最終日の朝は優雅にルームサービスで朝食。
たくさんの思い出とお土産を持って帰国。最高のハネムーンでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

初めての海外旅行ということもあって、とても頼りになりました。
プランナーの大島さんをはじめ、アニバーサリートラベルのみなさんのサポートや助言のお陰で、
とても充実した良いハネムーンにすることができました。感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

たかっち様&ふぅちゃん様

おかえりなさいませ!

和やかな雰囲気のお写真をお寄せくださいまして
ありがとうございます。


快晴に恵まれたご旅行だったようですね。


ハワイ島とオアフ島との2つの島にご滞在いただくプランを
ご紹介しておりましたが
特に、ハワイ島の雰囲気をお気に召していただけたとのことで
大変嬉しく感じております。

オアフ島・ノースショアの
気持ちよさそうに甲羅干ししている海ガメの様子は
とってもかわいらしくて癒されますよね。


今回、お二人様のご旅行をお手伝いさせていただけましたこと、
改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

次のおでかけはヨーロッパですね!
サッカーチケットのお手配も承っておりますので
ぜひまたお手伝いさせていただけますことを
心より願っております。


この度のご利用、誠にありがとうございました。


どうぞ末永くお幸せに!!


トラベルプランナー 大島

こんなご旅行でした

ハワイ島&オアフ島(ホノルル)9日間

ハワイ島2泊:シェラトン・コナリゾート
オアフ島(ホノルル)5泊
 ヒルトン・ハワイアンビレッジ 3泊
 ハレクラニ 2泊

合計3つのホテルにお泊りいただきました。

オアフ島(ホノルル)では、
お二人様の専用車にてノースショア方面へ向け
オアフ島周遊観光をお楽しみいただきました。

このページのトップへ