• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

常夏グアムへGO-!!

2012/11/19

常夏グアムへGO-!!

旅を終えての感想

最高でした!!
あっという間の6日でした。
結婚式や旅行の準備は大変でしたが、頑張った分楽しめました!

挙式はドキドキしっぱなしでしたが、笑いあり、涙ありの素晴らしい式になりました。
観光も買い物も毎日楽しく過ごせました。

☆挙式☆
☆シェラトン WHITE ARROW CHAPELにて☆
☆挙式~写真撮影 花嫁☆
☆挙式~写真撮影 新郎☆
☆挙式~プールにて撮影☆
☆シェラトン ホテル☆
☆ホテルからのプレゼント☆
☆アンダーウォーターワールド☆
☆チャモロビレッジ☆
☆お世話になった赤いシャトルバス☆
☆ココス島☆
☆ココス島~ヤシの実拾った☆
☆グアムの町並み~DFS☆
☆鏡越しにて自分撮り☆
☆船~アトランティス サブマリン☆
☆アトランティス サブマリン~魚たち☆
☆ホワイト アロウ チャペル☆
☆グアム空港☆
☆あ~帰りだ☆

終わり

お二人からプランナーへのメッセージ

変更や相談がとても多かったですが、プランナーの山下さんな柔軟に対応してくれ安心しました。
現地でのことや不安なことに親身になって聞いてくれ、嬉しかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

ひろきん様 & なっちん様

おかえりなさいませ!

おふたり様の仲睦まじさがにじみ出た素敵なお写真、
ありがとうございます!

5泊6日のグアムウエディング旅行、ご挙式・旅行と
内容盛りだくさんのグアム滞在となったようですね。
憧れの海外ウエディングということで、幸せ感が手に取るように
感じられます。

おふたり様のタキシード姿とウエディングドレス姿、
とてもお似合いですね。
素敵な晴れ姿を拝見することができて自然と私も笑みが
こぼれました。

ひろきん様となっちん様のご旅行のお手伝いが出来ましたことを
非常に嬉しく思います。

最後になりましたが、この度はアニバーサリートラベルを
ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

これからもどうぞ末永くお幸せに!
次はヨーロッパ旅行でお待ちしております。

トラベルプランナー 山下

こんなご旅行でした

グアム6日間

シェラトンラグーナグアムリゾート 5泊

このページのトップへ