• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

いずれは永住?素敵なハワイハネムーン

2007/12/02

いずれは永住?素敵なハワイハネムーン

旅を終えての感想

ゆったりしようと思って出かけた旅行でしたが、毎日がたのしくてアクティブに・・・5日間遊んだにもかかわらず、帰国のその日は帰りたくありませんでした。日本語が通じて言葉には不自由が無いと思っていましたが、やはり外国!現地でより、コミュニケーションをとろうとする場合には、ある程度語学力が必要でした。今度訪れる際には、コミュニケーションも楽しめるようにもっと勉強していきたいなと思いました。DSの“英語漬け”で(笑)

このベット!!ふかふかでとても良く眠れました☆
マリンスポーツでのお昼ごはんに出たカレー。

おいしかったぁ☆
偶然遭遇した現地の人の結婚式。

素敵な結婚式でした。
ホテルの中庭で昼寝。

気持ちいい☆
ハレクラニのプールの花のタイルが部屋から見えました。

やっぱり素敵です☆
こんなところで隠れん坊?
早起きして見たハワイの朝日。

     綺麗です☆
ハレクラニの朝食のオムレツは、その場でシェフが焼いてくれました。

うぅんめぇぇ!!
「天国にふさわしい館」と呼ばれるハレクラニ。

居心地、サービスすべて満足でした☆
ちょっとした撮影でも絵になります。
ハワイの夕日・・・・  目を奪われます。
「天国の海」は想像以上に水が透明でした。

光が反射してキラキラしてました☆
このグラデーション!!

一見の価値ありですよ☆
ハワイで見つけたカワイイ「ナンバープレート」。

うらやましい!!
ホテルのプールサイドから見た海。

時間を忘れてしまいます。
サンセットクルーズディナー。

このシャンパンおいしい☆
サンセットクルーズは、                                         食事以外もエンターテイメント性が高く楽しめました☆
  事件発生!!

ハワイ最後の夜に火事に遭遇しました。

緊急車両がまるで映画のワンシーンのようでした。

良く見るとナンバーは、アメリカでの警察呼び出し番号「911」
青い空、やしの木、サーフボード・・・ハワイですね☆
いつまでもこんな夫婦でいたいですね☆

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は、ご結婚おめでとうございます。

マイページで色々とお話をさせて頂き、本当に楽しかったです。

また、浜松のフェアでもお会いする事が出来たので、親近感湧きました☆

これからお2人様で力を合わせて、楽しい日々を過ごして下さい!!

また機会があれば、ご連絡下さい。

最後になりましたが、ハネムーンのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

トラベルプランナー 浜崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ