• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Bali Bali ☆ Honeymoon

2012/11/26

Bali Bali ☆ Honeymoon

旅を終えての感想

あっという間の6泊8日でした!!
Baliの方は皆さん笑顔で、とても暖かい島でした。
まさに神々の島!
旅行プランナーの板垣さんの立ててくださったプランナーもと~っても良かった!!
家族も大満足でした☆
また皆で来年行く計画を立てています!!
今回は色々詰め込みすぎたけど、次回はゆ~っくりするのもいいなぁ~☆

1泊目は、レギャンにある可愛いホテル、アラムクルクル。
Honeymoonのケーキを用意してくれていました!!
ここの朝ごはん、と~っても美味しかったです☆
オムレツがおすすめです…笑
いたる所にこういったお花が可愛い模様で散りばめられています。
お風呂もフラワーバスだったり、お花の多い島ですね♪
2泊目は、挙式のために来てくれた家族と合流して、ブルーポイントにて夕飯。
まさに私のイメージのBali!!
Baliらしさを一番感じたところでした。
お部屋も、ヴィラでのんびり出来ました!!
次の日は朝からブルーポイントの周りを散策…
素敵な景色、海も綺麗でした!!
ただ、挙式の前に行ったのは失敗だった…
鎖骨にくっきり日焼けが。笑
11月は雨季という事もあり、天気だけが心配でしたが、挙式はもちろん、6日間雨に打たれることはありませんでした~♪
挙式を終えて☆
恒例のファーストバイトです♪
sunsetウエディングだったので、日も照っていなくて、ちょうどいい気候でした♪
少し雲は多かったですが、最後に綺麗な夕日を見せてくれました!!
最後まで夕日を待ってくれた、カメラマンのヒデさん。
スタッフの方も皆さん楽しく、リラックスさせてくれました!!
3泊4泊目の、ジンバランにあるインターコンチネンタルへ移動して、ロマンチックディナー☆
すぐそこは海、ライトアップ、ロケーションもとても素敵で、とってもいいお食事会になりました!!
次の日、スパに行ってお土産を見て、ウルワツ寺院へ。
肌をなるべく見せてはいけないため、ハーフパンツの父は巻スカート。
ケチャックダンス、50人もの男性が「ケチャケチャ」言いながら、物語が展開されるダンス。
とても見ごたえがあって、また日が暮れて行くのを目の前で見られてよかったです!!
ケチャックダンスの後は、海辺にてBBQ。
とーっても美味しかった!!
やっぱりシーフードが最高ですね!!
日本語の上手なコメディアン張りの店員さんも居て、楽しい時間でした☆
4日目は家族滞在最後の日。
アタカゴの、ASHITABAで買い物をして、寺院へ参拝。
Baliはシルバーが有名とのことなので、シルバーのお店にも行きました♪
夜は5泊6泊目に泊まるディシニヴィラの近くの多国籍料理TheLivingRoomへガイドさんと
運転手さんと。
そのまま家族を空港へ送ってくれました!!
ディシニは、完全プライベートなので、人目を気にせずプールも入りたい放題!!
6日目は、ゆーっくり過ごしました。
朝食も好きな時間に部屋に運んでくれるので、他のホテルと違ってまた良かったです☆
夕方からお出かけ。
ホテルから歩いて15分程の海辺のレストラン、La Lucciolaへ。
ここからのSunsetが素敵だとプランナーさんに教えていただいたので行って来ました!!
本当に素敵だった~☆
Baliに行ったらここは必ず行きたい!!
最終日はウブド郊外にて、エレファントキャンプ!!
象に乗るために、ホテルから車に揺られる事1時間半。
こんなに自然いっぱいのところにやってまいりました!!
1時間コースと30分コースがあり、1時間でもあっという間でした!!
象のRioに乗せてもらいました~♪
ガイドさんもとても丁寧に説明してくださり、楽しかった~!!
ヤシをそのまま飲んで、最後は象にも触りました~!!
可愛かった~☆
最後は、こんなに景色のいいところで食事付きのスパを受けて、Baliとさよなら!!
とにかく人が温かくて、笑顔のあふれる素敵な島でした~!!
そして、旦那、家族はBINTANGビールにはまっておりました!!笑
また行きたい!!
We Love Bali☆
We Love BINTANG☆

お二人からプランナーへのメッセージ

色々わがままを聞いてくださりありがとうございました。
板垣さんの立ててくださったプラン、本当に良かったです!
向こうで付いてくださった現地スタッフの方も、本当にいい方で、
とっても楽しく充実した6泊8日でした。
来年、家族も行く気満々です…笑

プランナーからお二人へのメッセージ

えーちゃん&さとちゃん様


お帰りなさいませ。

ご帰国後にも関わらず、
すぐにご感想頂き誠にありがとうございます!

また、素敵なお写真本当にありがとうございます。

これぞバリ島という内容で私も嬉しく思っております。

ウルワツのサンセットは本当に素敵ですね♪

是非またバリ島へご旅行の際は、お声掛け頂けましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。


末永くお幸せに☆

トラベルプランナー 板垣

こんなご旅行でした

バリ島 オリジナルツアー 6泊8日

アラムクルクルリゾート 1泊
ブルーポイントベイヴィラズ 1泊
インターコンチネンタルバリ 2泊
ディシニラグジュアリーズパヴィラ 2泊

前半は、ご家族とのウェディング旅行
後半は、お二人様だけのハネムーン旅行
両方の希望を重視したオリジナルオーダーメイドプラン。

お打ち合わせの際にホテル提案から滞在中の過ごし方までご相談させて頂き
日本語ガイド付き専用車チャーター観光、ウェディングディナーなど
お二人らしいオリジナルプランをご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ