• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スイス10日間の旅

2012/12/10

スイス10日間の旅

旅を終えての感想

ホテルからの景色が最高!天気も最高!スイス最高!

空港の時計がOMEGA。さすがスイスです。
グリンデルワルドのホテルからの絶景。
ホテルの部屋からアイガー北壁が目の前にそびえ,感激でした。
ユングフラウヨッホ駅(Top of Europe)。後ろに見えるのはメンヒです。真夏なのに雪がすごい。
有名な三山と、スイスの牛。スイスの牛はなんかカワイイ。この牛から美味しいチーズが…。
ブライトホルン(4,164メートル)頂上。天気がよくて360度の眺望でした(写真はうまく写りませんでした)。初めての雪山登山、とってもいい思い出です。
この角度からのマッターホルンは、最高にイケメン!
逆さマッターホルン。きれいに見えました。
マッターホルンへの道。手のところまで登りました。
マッターホルンの肩の小屋にて。こんな高所でビールが飲めるなんて!スープも絶品でした!
通りすがりのおじさまからポーズを指定されました。
マッターホルンの朝日。きれいに見えました。
ツェルマットの最終日は山岳ホテルでの夕食。ハネムーン仕様になってました。
日本へ帰国。いつかまたスイスに行きたいです。

お二人からプランナーへのメッセージ

スイスにとても詳しいプランナーの方で、おすすめのハイキングルート等事前に教えてもらえ、
大変楽しめました。また、「スイス登山をしたい」という無茶なお願いにも応えてくれました。
本当にありがとうございました。また是非ご利用したいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

Yさん Hさん
ご旅行お疲れ様でした。
またブライトホルン登頂おめでとうございます!
お天気もよくご無事で本当に安心しました。

今回のご旅行のメインがハイキングと登山ということもあり、お天気が心配でしたが、ユングフラウエリア、マッターホルンエリアともにいい
景色がご覧いただけよかったです。

ちなみにヘルンリ小屋もいかれたんですね。
こちらもお天気がよく、次回は是非お二人でマッターホルン登頂は
いかがですか^^

ご利用本当に有難うございました。

トラベルプランナー上原

こんなご旅行でした

スイスの主要観光地、ベルナーオーバーラントとマッターホルンのあるツェルマットを
メインのご旅行でした。
またツェルマットのブライトホルン(4,164m)にて雪山登山をされたいとのことでしたので、
ツェルマットの街にて余裕をもったご滞在となりました。

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ