• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

GUAM&PALAU 10日間の贅沢旅!

2012/12/13

GUAM&PALAU 10日間の贅沢旅!

旅を終えての感想

パラオでの新婚旅行はもちろんのこと、
久しぶりに家族全員がそろって旅行に行けた事が本当に嬉しく、とてもいい思い出になりました。

2012.11.25 WHITEARROW CHAPELにて挙式。
チャペルの中からの景色は最高でした!
3泊グアムに滞在した後はパラオへ。
パラオでは3日間船に寝泊りし・・・
毎日ダイビング三昧!
魚の群れや・・・
サメ!
ナポレオンフィッシュ!
ブルーコーナーというポイントはとても幻想的でした。
そしていつか海の中で見たいと思っていた・・・
ウミガメ!!
マンタは3mくらいの大きさで頭上を泳いでいった時は凄い迫力でした。
パラオ5日目はジェリーフィッシュレイクで癒され・・・
ミルキーウェイの泥で全身パックを♪
そして最後の2日間はホテルのプールとビーチでのんびりと。
あっという間の10日間でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

3連休の初日出発という事で、
なかなか希望の時間の飛行機が取れない中、
ギリギリまでいい時間のチケットが取れるよう粘ってくださったり、
今回日本からパラオへダイビングの器材を送った際には、
現地に荷物の到着の確認がとれるまで心配してくださったり、
本当に何から何まで親切に対応していただきました。
おかげ様でとても楽しい、いい旅行になりました。
本当にどうもありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

コウタ様&ルミ様

お帰りなさいませ。

パラオの素敵なお写真本当にありがとうございます。

まさにパラオ、海の中の世界を感じる事が出来る素晴らしい写真
ばかりで私も感動致しました。

グアムでの挙式とハネムーンパラオを大満喫頂けたという事で本当に
嬉しく思います。

是非またご旅行の際は、お声掛け頂けましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

トラベルプランナー 板垣

こんなご旅行でした

グアム&パラオ オリジナルツアー 8泊10日

シェラトンラグーナグアムリゾート 3泊
パレイシアパラオ 1泊
ダイビングクルーズ船 3泊
パラオパシフィックリゾート 1泊

ダイビングクルーズ船で3泊、ダイビング三昧のオリジナルプランをご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ