• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

アウラニディズニー&ハレクラニの贅沢ハネムーン♪

2012/12/29

アウラニディズニー&ハレクラニの贅沢ハネムーン♪

旅を終えての感想

ハワイ最高!!!!

アウラニディズニーが一番のメインの新婚旅行でした!
たくさんのキャラクターに出会えたし、本当にのんびりできました!
いつか子どもが生まれたら、絶対また行きたいです!!

ハレクラニホテルも過ごしやすく、また泊まりたいです!
プールで泳がなかったので、次は泳ぎたいと思います!!!
アラモアナセンターでもまたゆっくり買い物したいです!

ハワイ大好きになりました!(^^)!

アマアマでランチ!
サンドイッチが美味しかったです♪
オフ・ザ・フックでディナー!
早速お米が恋しくなりました・・・(笑)
アウラニのプライベートビーチ!
夕方は人が少なくてロマンチックでした♪
大好きなヨガをハワイでもできて幸せでした♪
アウラニ限定ダッフィーです!
家にもたくさんいますが、やっぱりGET!
ハレクラニでシャンパンとフルーツとチョコが用意されていました♪
憧れのラニカイビーチでフォトウェディングをしました(^^)
たくさん写真を撮りました!
現地のカメラマンさんも楽しくとてもよかったです!
ハレクラニの朝食では毎日ワッフルとフレンチトースト食べました!
美味しかったです♪
サンセットディナークルーズ!
雨が上がってキレイな虹がでました♪
ホノルル空港のスタバ♪

お二人からプランナーへのメッセージ

大島さんには何度もメールで質問をしました!
その度に優しく丁寧に楽しくお返事をいただき、本当にありがとうございました!!!!
式の準備と引越しの準備で忙しかったので、アニバーサリートラベルさんに出会えて、
本当に助かりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

たくや様&たかこ様

改めまして、ご旅行お疲れ様でございました。
ほんわかするようなお写真をお寄せくださいまして
ありがとうございます。

アウラニ・ディズニーでは
キャラクターとの時間をご満喫いただけたご様子ですね。

アウラニ限定ダッフィーはサンバイザーがかわいいですよね。

ビーチフォトやハレクラニでのご滞在も
ご満喫いただけまして、大変ほっとしております。

ハワイは、何度行っても飽きない場所ですし
離島もまた違った魅力がございますので
ぜひ次のおでかけの際に、ご紹介させてくださいませ。

この度のご利用誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!!

トラベルプランナー大島

こんなご旅行でした

アウラニ・ディズニー2泊ののち、ワイキキへご移動。
ハレクラニ3泊の計7日間のご旅行でした。

このページのトップへ