• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

グアム結婚式〜from山形&東京〜

2013/01/14

グアム結婚式〜from山形&東京〜

旅を終えての感想

あしもの家族にとって初めての海外旅行だったのですが
小さいこどもがいる中、楽しんでくることができました!

山形から来る新郎の家族にとって初めての海外旅行。
また、2歳の子、3ヶ月の子がいましたが問題なく旅行を楽しんでこれました。
滞在中みんなでドライブに行きました。
地元の人も多く利用する「デデド」の朝市にも行きました。
活気に溢れていました。
ホテルからシャトルバスが出ていたので、迷う心配もありませんでした。
$1.00のお肉もおいしかったです!
朝市では地元の食材が多く売られており、カラフルでした。
野菜、果物、魚、カニ、洋服、靴・・・
何でも売っていて、面白かったです。
カラフルなアロハシャツ、ムームーもたくさん売っていて
見ているだけで楽しかったです。
開放感あふれる野外射撃場にもみんなで行きました。
男性はもちろん、みんな初めての体験に興奮していました。
インストラクターの人が丁寧に教えてくれるので、安全に
楽しんでこれました。
男性には少し大きい銃が人気でした。
ナンバープレートを的にして。
その的は持って帰れました☆いい思い出です。
Kmartでの買い物も欠かせません。
大きな棚がずらっと並んでいるスーパーで、大きなカートを使って
買い物するのも、アメリカを感じられてついつい買いすぎちゃいました。
海鮮はおいしかった!
ロブスターは本当においしい!!

お二人からプランナーへのメッセージ

仙台発の飛行機があること、また増便になることを教えて頂け
とても助かりました。小さいこどもがいるという点も
フォローして頂けたので、大変感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

あしも様・てん様


お帰りなさいませ。ご旅行お疲れ様でした。
たくさんの写真を投稿して頂きましてありがとうございました。

突き抜けるような青い空でのウェディングフォトが本当に素敵です。
やはりグアムの綺麗な青い空と純白のウェディングドレスが似合いますね。
お二人のゲスト様を思う優しさが、天候にもあらわれたんだと思います。

レンタカーでの爽快なドライブ、射撃などアクティブなオプションから、
朝市やKマートでのショッピングまでグアムの観光スポットでのお写真も素敵です。
本当に楽しいご旅行だったのが、皆様の写真からわかります。

11月連休の非常に混み合う日程でしたが、
仙台からグアムへの直行便をお手配することができ、
ゲスト様にも安心して、旅行に参加して頂くことができ、本当に良かったです。

イタリア・スペインのヨーロッパ旅行でもお待ちしております。
アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ご新郎様・ご新婦様は成田からのご出発。
ゲスト様の仙台からグアムへの直行便利用のご旅行をお手伝いさせて頂きました。

ヒルトン・グアムリゾート&スパご宿泊3泊4日ツアー

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ