• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Happy Honeymooooon in Spain & France

2013/01/25

Happy Honeymooooon in Spain & France

旅を終えての感想

行きたい所、やりたい事、食べたい物、自由な時間、恵まれた天候。。。
こんなに希望の叶った旅行は初めてでした!
ツアーでは経験出来ない事もでき、なにより、2人でマイペ~スに過ごせ、
最高の9日間になりました☆

旅行前半はスペインから!

グエル公園のカラフルなトカゲさん☆
見れば見るほど可愛い子♪はじめまして~!
ついに、ついに、ご対面ー!実物はほんとーーーにド迫力!!
外壁の色の差に、着工からの年月を感じました。
内部は想像以上に美しい!近未来空間のよう。
曲線の館 カサ・ミラ
屋上も公園みたいで面白~い♪
情熱のフラメンコ
最前列の中央の席で、ドレスの裾が当たる程近かったー!とっても表情豊か!
カンプ・ノウ・スタジアム見学
朝一で行ったので、ほとんど並ばずチケット購入できました。
滞在中に試合が無く観戦はできなかったけど、見所いっぱいで旦那様のテンション↑↑
ヌーディストビーチのようで、写真はこの距離が限界~(笑) 日差しの強さに入るの断念。。。
でも、とてもキレイでお洒落なビーチでした☆
サン・ジョセップ市場でフルーツジュースGET!わお☆おいしー♪♪
精緻な彫刻が施されたカタルーニャ音楽堂
ライトアップもされていて、とても幻想的。行って良かった!
スペインのお料理は、パエリアもタパスもピンチョスもどれも美味しくて、
本当に食に困らない!
おパリに来たーーー!!!
専属ガイドさんと3人でのパリ観光は、すーっごく
濃厚な時間でした!本当に感謝です☆

ノートル・ダム大聖堂の後ろ側。ガイドさんオススメ場所♪
行きたかった帽子専門店
頭の形や好みを相談しながら、希望通りの物を2つ作ってもらいました☆
「せっかく実物を見に来たのだから360度見よう」と、日本語ガイドさん。うん、確かに!
今回こそは!の思いで、サクレ・クール寺院。念願叶って嬉しいっ♪
街並が可愛いモンマルトルには、お土産屋さんがいっぱい☆
ヴェルサイユ宮殿
5年前にはなかった謎のオブジェ?があちらこちらに!
マルシェでハム&チーズ入りガレットを。め、めちゃくちゃおいしー!!
セーヌ河ディナークルーズ
デッキからパリのオレンジ色の夜景。
新婚旅行最後の夜に、とても特別な時間を過ごせました。
素敵な船、美味しいお料理、間近で見るエッフェル塔のシャンパンフラッシュと夜景。。。
本当に最高でした☆☆☆

お二人からプランナーへのメッセージ

前川さん、とても充実したプランを作ってくださり、ありがとうございました!
私たちの希望以上の内容で、特に、前川さんオススメのディナークルーズは
本当に感動の連続でした☆
時間配分も良く、旅行中何度感謝したことか。。。(笑)
一生の思い出に残る素敵な新婚旅行となりました!
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

SHINYA様&REINA様

あらためまして、お帰りなさいませ。
素敵なお写真を沢山ありがとうございます!

今回はあいにくサッカーの試合日程が合いませんでしたが、
カンプ・ノウ・スタジアム見学を満喫されたとのことで、
本当に良かったです。
SHINYA様のVサインがいいですね^^

また、パリで帽子専門店へ行かれたとのことで、
REINA様の帽子姿がとってもお似合いで素敵です!

いつもマイページで楽しくやりとりをさせて頂きまして、
感謝の気持ちで一杯でございます。

またご旅行へ行かれる機会がございましたら、
是非お手伝いをさせて頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

バルセロナ4泊+パリ3泊の7泊9日間のご旅行でした。
バルセロナではサグラダファミリアの観光や
フラメンコディナーショー、
パリではルーブル美術館やベルサイユ宮殿の観光をし、
最終日の夜はセーヌ河ディナークルーズをお楽しみ頂きました。

このページのトップへ