• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

パンチがありすぎ! In モルディブ

2007/12/02

パンチがありすぎ! In モルディブ

旅を終えての感想

いや~モルディブってはんぱないです!水上飛行機から見る景色はちょ~感動的でした。水上コテージもロマンチックだし海は綺麗だし絵葉書見たいな感じで感動の連続でした。また行きたいです。

いよいよ到着!! 水上飛行機から見たホテルです
ウエルカムドリンク! これがまた温い!
憧れの水上コテージに感激!!!!
のんびりと・・・
ウエイクボードに挑戦! 立てるか心配だったけどなんとか立てました。
ウエイクボードの船長さんとツーショット
絶妙!!
現地の人が これ!野球ね!って言ってました。
ビックフィッシュ! 今晩のおかず
日差しが強すぎて時間をずらしたら スコールが・・・・
ナイスショット!!
絵葉書見たいです。
どの景色を見ても感動の連続です
 
 
感動を体で表現してみました。
海が綺麗すぎです。
見れば見るほど可愛らしいヤドカリ
ジャンプ撮りにはまっちゃいました
スノーケリング三昧

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

「釣りがしたい!」ということで、色々行き先のご相談からはじまりまね。ご相談の時から、アクティブなお二人なんだろうなぁという勝手な想像をしておりましたが、笑顔の素敵なお二人のはじけている写真をみて想像通りなお二人でした(^-^)                     お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きまして、本当に有難うございました!!

トラベルプランナー 大橋

こんなご旅行でした

このページのトップへ