• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆GUAM挙式&Honeymoon in PALAU☆

2013/02/22

☆GUAM挙式&Honeymoon in PALAU☆

旅を終えての感想

ハネムーンとして行った旅行ということで、どこへ行ってもお祝の言葉&サプライズケーキなどを
頂けたことに感激でした。
家族&身近な親族揃ってのGUAM旅行は両家の仲を深めるとても良い機会にもなり、
最高の思い出となりました。

GUAM Hiltonホテルのロビーにて挙式前に撮影会♪
Hiltonホテル併設のチャペルにて挙式。恋人岬を一望出来る素敵なチャペルです♪
ココス島でイルカを観に行きました☆ミ(o*≧∇≦)ノ 野生のイルカを観れて感激でした♪
ヒルトン トロピックスBBQディナーショーではステージに招待され、一緒に演奏やダンスを楽しみました☆最後にはサプライズケーキも頂きました o(*^▽^*)o
Hiltonプレミアスイートルームからのオーシャンビューは言葉を失うほどの大迫力!!\(◎o◎)/
GUAM滞在最終日はチャペルから見えた恋人岬へ・・・恋人岬の展望台からもチャペルが見えました☆
PALAUの海の色に思わず・・━☆.:゚+。(/∀\*)゚+。:.☆━!!!
PALAUのコバルトブル-の海を1時間近くボートで進むと・・・
ミルキーウェイに到着!!
ミルキーウェイにて全身泥パック体験☆
背中の落書きは現地スタッフからのプレゼント??((笑))
ミルキーウェイの泥はミルキーウェイの海で洗い流す☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
近くの小さな島でlunch!!
目の前は大パノラマ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
ここでしか見れない海のグラデーション!!
ロングビーチでjuuuuuuuump ‗(*^▽^*)ノ
ゆったりまったりの~~~~んびり♪
ホテルに戻ったら、海の色で空までもが染まる神秘的な景色がお出迎えしてくれました☆
そんな景色を見ながら夜は南国らしくトロピカルカクテルで乾杯~~~♪♪
PALAU最終日は初カヤック体験!!洞窟の中は神秘的な世界~~~~(*´艸`)+.゚*・゚
PPR(パラオパシフィックリゾート)からの夜景も絶景!!
帰国前のディナーはホテル近くのElilai Restaurantにてゆっくりと夜の海を眺めながら。。。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナ-の板垣さんには大変お世話になりました。海外旅行が未熟な私たちにも不安に無いよう、細かなところまで介入頂き、とても心強かったです。またメールを活用し、旅行前・旅行中ともにあらゆる相談に迅速に対応頂けたことにとても感謝しています。
今後ともぜひ私たちの旅行のさいにはよろしくお願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

Hironori様・Mizuho様

お帰りなさいませ。
この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

グアムウェディング&パラオハネムーン
沢山の素敵なお写真ありがとうございます。

個人的にはヒルトンバーベキューでご新婦様が舞台に上がっている
写真が一番好きです♪

パノラマならではのお写真もグアム・パラオの景色が
本当に素敵です☆

『I♡GUAM Tシャツ』日本でも着て下さいね。

この度は本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

トラベルプランナー 板垣

こんなご旅行でした

グアムでのご挙式後、パラオでのハネムーン
アニバーサリートラベルオリジナルプランにてご参加頂きました。

ココス島でのオプショナルツアーやバーベキューなど
ご家族様含め14名様のご旅行をお手伝いさせて頂きました。

<ホテル>
ヒルトングアム(プレミアタワー)2泊
ヒルトングアム(プレミアスイート)1泊
パラオパシフィックリゾート 3泊

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ