• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

グアム&パラオ ハネムーン♪

2013/03/02

グアム&パラオ ハネムーン♪

旅を終えての感想

とっても思い出に残りました^^
絶対また行きたいです♪

グアムではハイアットリージェンシーに泊まりました☆大きなプールが印象的でした!
待望のエステ&スパも貸切でやってもらって幸せ♪
大きなアメリカンサイズのステーキ!!
移動は赤いシャトルバス♪買い物三昧♪
ハンバーガーもビックです!!
真夏のサンタさん♪グアムはちょうどクリスマスシーズンでした☆
これぞ南国グアム!!
ハイアットのロビーでパシャリ♪
気分は現地人?
パラオでは海で遊びまくりましたー!!綺麗なエメラルドブルーの海♪
パラオでは旦那さんがビーチフォトをサプライズで用意してくれていました♪
クルーザーをチャーターして、船長さんと現地ガイドのジャッシュ、カメラマンの西田さんと私たちだけで、ウーロン島という無人島で、素敵な写真をたくさんとってもらいました!
一生の思い出になりました☆
この花冠も旦那さんがオーダーメイドで頼んでくれたみたいです☆感動!
ドルフィンパシフィックではイルカちゃんと一緒に泳ぎました♪二度とない体験をしましたー☆
パラオではPPR(パラオパシフィックホテル)に滞在しました♪お庭のハンモックでゆったり♪
現地のこどもたちが民族ダンスを踊ってくれました♪記念にパシャリ!
一番楽しかったのはミルキーウェイ!!
美白美肌効果のある天然泥パックで全身まっしろー♪
この夢のような景色はロングビーチです♪
潮が引いたときにしかみられません♪
どのお料理もすっごくおいしかったプランテーションリゾートのジャングルバーでディナー☆
キング&クイーンディナーでは2人だけのために浜辺でディナー♡シャンパンもワインもたくさん飲みました☆
ロマンチックー♪
ダイバー憧れのマンタの通り道ジャーマンチャネルの上で記念写真!
パラオブルーが忘れられない♪
絶対もどってくるぞー☆

お二人からプランナーへのメッセージ

優しく丁寧な対応をありがとうございます!

プランナーからお二人へのメッセージ

淳一 様 & 彩花 様

お帰りなさいませ!

グアム&パラオの周遊旅行、お楽しみ
頂けた様で何よりでございます。

サプライズでのフォトウエディングにマリンスポーツ、おふたりだけの浜辺でのディナーとお写真からもご満喫頂いたご様子が伺えます。

またいつかおふたり様のご旅行をお手伝い
出来る事を楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに☆

トラベルプランナー 加藤



こんなご旅行でした

グアムご滞在ホテル:ハイアットリージェンシーグアム

パラオご滞在ホテル:パラオパシフィックリゾート

オプショナルツアーはイルカや浜辺でのサンセットディナー等
南国らしさを思いっきり味わって頂きました。

このページのトップへ