• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

楽しかったハワイ☆また行きたいね☆

2013/03/03

楽しかったハワイ☆また行きたいね☆

旅を終えての感想

二人ともハワイは初めてで、たいきは初めての海外旅行。と~っても楽しかったです!こんな素敵なハワイに、私たちもいつか住みたいな♪

結婚式場からのプレゼントで、空港からホテルまでリムジンで移動。二人きりの初リムジンは広くてびっくり!
ハワイ到着後、初食事はオリジナルパンケーキハウスへ。いっぱい食べようね~♡
アメリカンサイズ!!
食べ過ぎちゃいました~
アメリカに憧れているたいき。楽しそ~
ガーリックシュリンプ&グリルドアヒ @ブルーウォーターシュリンプ&シーフード
うまっ☆
2日目はオプションツアーで「ノースショア半日観光」へ。 
この~木、なんの木、気になる木~♪
パイナップルアイスクリーム @ドールプランテーション
Tシャツも可愛かったね。買えばよかった~
ホテルからビーチまではたったの10秒!
海がきれいだったね☆
2日目に買った「マツモトシェイブアイス」のTシャツはおそろいで♡
ハレクラニホテルからはダイアモンドヘッドと海が一望できた!
食べたかった「レナーズベーカリー」のマラサダ♡
「これなら30個食べられる!」(←たいき)
お店も可愛かったね♪
帰り道に素敵なものを発見♡
ハワイのスーパーマーケット、大きかった~☆
夕飯は「ウルフギャング」のステーキスライダー☆
ポテト山盛り!ハワイの地ビールで乾杯
飲みたがっていたトロピカルカクテル☆
たいきが見つけてくれました♪
「チーズーバーガーinパラダイス」でランチ。
たいきはスタッフとおそろいのシャツをお土産に♡
最後の夕飯にちょっとおめかししてお出かけ
「ミッシェルズ」でのディナー、美味しかったね。
夕陽もきれいだった~☆
また来ようね♡

お二人からプランナーへのメッセージ

加藤さん、素早い対応ありがとうございました。おかげ様でご提案いただいたミッシェルズでの食事も本当に素敵でした。

プランナーからお二人へのメッセージ

たいき 様 & まみ 様

お帰りなさいませ!

見ているだけで幸せを分けて頂けそうな素敵なお写真ばかりで、
ハワイをご満喫頂けた様で何よりでございます。

パンケーキから始まり最後のミッシェルズまで
ハワイのグルメを思いっきりご満喫されましたね♪

またいつかおふたり様のご旅行をお手伝い
出来る事を楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに☆

トラベルプランナー 加藤

こんなご旅行でした

オアフ島(ワイキキ):4泊6日

最後の2泊は全米No.1リゾートにも選ばれた
「ハレクラニ」にご宿泊頂きました。

このページのトップへ