• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハッピーハネムーン

2013/03/25

ハッピーハネムーン

旅を終えての感想

人生で最高の日々を過ごすことができました!
行く先々のホテルでサプライズのギフトをいただいたり、
機内食までハネムーン仕様の特別食だったりと
本当に至れり尽くせりでした。
担当者さんをはじめとしたスタッフの皆様の心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。

ハネムーン仕様特別機内食
ローマ初日の夜ごはん
サンピエトロ大聖堂
コロッセオと凱旋門
コロッセオ内部
サンタマリアノヴェッラ薬局
ピッツァ
ピサの斜塔
ベネチア
ベネチア カーニバル
モンサンミッシェル
パリ・凱旋門
エッフェル塔

お二人からプランナーへのメッセージ

次に海外旅行に行く際にも是非お願いしたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

Keika 様 & Natsuko 様

お帰りなさいませ!

イタリア&フランスの周遊旅行、お楽しみ
頂けた様で何よりでございます。

ちょうどベネチアのカーニバルの時期で普段と
違った街の様子もお楽しみ頂けたかと思います。

ライトアップされたパリの凱旋門とエッフェル塔の
お写真もとっても素敵です!

またいつかおふたり様のご旅行をお手伝い
出来る事を楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに☆

トラベルプランナー 加藤

こんなご旅行でした

イタリアの三大都市(ローマ・フィレンツェ・ベネチア)に
最後はフランスのパリ&モンサンミッシェルに行く
人気の2ヶ国をご満喫頂くプランでした。

このページのトップへ