• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア三昧9日間

2013/04/17

イタリア三昧9日間

旅を終えての感想

毎日が充実していて、一度も喧嘩なく送れた事が
奇跡でした☆夫婦円満の秘訣には、
旅行は必須ですね!!!

バチカン市国
コロッセオ
トレビの泉と絵になる外国人
ピサの斜塔。。。の真似
ドゥオーモinフィレンツェ
インテルvsボローニャ
完敗。。。
ドゥオーモ広場inミラノ
ガッレリア
ゴンドラ遊覧
ベネチアカーニバル
そっくりさん!!!
夜中まで街中が舞踏会♪
テンションMAXで私も!!!
アニバーサリーより素敵なサプライズケーキ♪
ありがとうございました☆

お二人からプランナーへのメッセージ

観光や買い物、食事やサッカー観戦等、
たくさんの要望が多い中、素敵なプランを立てて頂いたので、
全て満喫できました。
出発前に、私達が行きたかった
イタリアブランドSHOPをチェックした拡大MAPが届いた時には驚きました。
そこには近辺の美味しいお店もチェックして頂いてたり☆
お蔭で迷わず到着し美味しいパスタとpizzaも
食べ、満喫できました。
注文の多い私達を大満足させて頂き
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

聡さん 夏季さん

お写真有難うございました!!
とっても楽しみにしていました。 
ベネチアではお面も買ったんですね。 

ご旅行されたのがつい最近のことのようです。

世界遺産観光、サッカー観戦、お買いもの、お食事と
イタリアで楽しんで頂きたいこと
全部楽しんで頂きましたね!  
ご案内したお店の場所にも迷わず行けたと伺って
安心しました。 

いつかお子さんを連れて
お二人で巡った思い出のイタリアへ! 
是非計画してくださいね。


ご計画の段階から
とっても楽しくご相談させて頂いて、
メッセージを頂くのが楽しみでした。

今もご旅行にお手伝いができていること、
とっても嬉しく思っております。
時々頂くお写真も本当に嬉しいです。


これからもまた宜しくお願い致します。

こんなご旅行でした

ベネチアのカーニバルの時期にあわせて
イタリアをご旅行頂きました。
ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノの4都市を巡り、
ミラノではインテルのサッカーもお楽しみ頂きました。 

このページのトップへ