• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆初海外☆ハネムーン@バリ

2013/04/18

☆初海外☆ハネムーン@バリ

旅を終えての感想

不安ばかりで、楽しみっていう感覚が
バリに着くまであまりなかったのですが、
私達の代わりに準備していただいたおかげて
幸せなハネムーンとなりました!(o^^o)

すっごく素敵なところでした☆

AYANAは、本当にリゾート感満載なホテルで
みんなとても親切で日本語もかなり上手だったので
レストランでも困ることはなかったです☆
ウェルカムドリンクが
すっごいおいしかったー(=゚ω゚)ノ
楽しみにしていたロックバーは長蛇の列でしたが、AYANAに滞在しているとゆーことで
ファストパス的な感じで通してもらえました☆
夕日がとっても綺麗で
見渡す限り海!海!うみー!
AYANA滞在中は気になるレストランがありすぎて、
ずっとホテル内のレストランで食事していましたが
最終日のランチは気になっていたココ!

1番リーズナブルでかわいかった☆

ホテル内のレストランはどこも綺麗で本当に美味しかったー!
みんなニコニコ対応してくれてハネムーンを祝ってくれてあったかかったです。
次はここのヴィラに泊まりたいですね!
ウブドに移動してヴィラ!

写真撮るのが下手すぎて残念ですが素敵でした。
プールにお花を浮かべてくれて
シェフがキッチンでディナーの支度をしてる間に
ダンスを目の前で踊ってくれました(o^^o)

ディナーもとてもおいしかったし、
サービスドリンクの数が豊富でビックリでした。

朝起きて朝ごはん前のSPAが
めちゃくちゃ気持ち良くてうっとりです。
ロクシタンのマンゴツリースパ。

ウェルカムドリンクの
マンゴージュースが濃厚すぎて...

ここでは、爆睡しすぎてあまり覚えていませんが
何もかもがロクシタンで揃っていて幸せでしたー!
忘れてました。

ウブドでのディナー。
暗すぎて写メだとわかりずらいですが
ちゃんとカメラマンが写真を撮って
額に入れてプレゼントしてくれます。
個人的にはウブド大好きです。

寺院ではちょうどお祭りをしていて
日本でいう獅子舞みたいなのが踊ってました。

大人でもちょっぴり怖かった(´Д` )
車をチャーターしたおかげで
連日いろんなところに連れて行ってもらいました!

スーパーから免税店から
すごいうる覚えで伝えた店の名前もわからない
ジェラート屋も一生懸命探してくれて、
コンビニもついて来てくれて
細かいお金の計算もゆっくり教えてくれました。
おかげで、2人でスーパーでお買い物できました笑

ショッピングセンター的な
IKEA的なとこにも連れて行ってもらい
とにかく靴が可愛くて靴ばっかり買っちゃいました!

そして、さすがバリ!!
家具が安カワで夢が広がりました。
が、日本で輸入されてて奮発して買った
我が家のソファーが
現地だと10万程で売っていてショック...

とにかく安くて、フードコートも、
充実していました!
ビーチも気持ちよかった!

初のスキューバダイビングも、
恐怖でちびりそうになりましたが
海の中は珊瑚やお魚が綺麗であっという間でした!
マリンスポーツ楽しかったです!

ここでは、ホテルで清算できるため
お金がなくなってもお酒飲めます笑

ただ、紫外線が強いのか
日焼け止めを1本使い切るくらい塗りたくったのに
綺麗に焼けちゃいました!
旦那は軽く熱傷状態で1日で真っ黒でしたね!
帰りの機内。

バリでは何故かずっとスッピンで残った写真達は
悲惨でしたがCAさんたちの顔のレベルの高さに
驚きました!
美人!夜会巻き的なの上手!

お二人からプランナーへのメッセージ

飛行機が怖くて海外行けない!と
思っていたわたしに素敵な場所を教えて頂きました。
初海外ということもあって不安も沢山でしたが、
わからないことを聞くたびに
丁寧に回答して下さった竹田さんと
他のスタッフさんには本当に感謝しています。

おかげさまで、バリをめーいっぱい楽しむことができました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

こーた様&ともこ様

おかえりなさいませ!!
素敵なお写真の数々、
ご投稿ありがとうございました。

はじめてお会いした際は、
外国のお手洗い事情など
いろいろとびっくりされたこともあったかと思います。

ですが、アヤナリゾートの「ロックバー」、
マリンスポーツ、
寺院めぐりにお買い物、
何よりバリの人達の暖かさ…
バリ島の魅力をめーいっぱい楽しんでいただけたご様子が
お写真から伝わってまいり、とても嬉しく思います。

今度はヴィラへ、とのことで、
またバリへお越しの際は
ぜひお手伝いさせてくださいね。

この度はおふたりの大切なご旅行をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!

末永~くお幸せに!!

トラベルプランナー 竹田志保

こんなご旅行でした

ビーチ地区のみでなく山間部のウブドにも
1泊お泊りいただく、バリ島6日間でした。

このページのトップへ