• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初☆旅行 初☆海外

2013/04/26

初☆旅行 初☆海外

旅を終えての感想

初めての海外旅行で、
何もかも初めてでとてもドキドキでしたがとっても楽しかったです。

ハミルトン島にて…ホワイトヘブンビーチへ
途中で上空からハートリーフ♪
見つけた時は感動…。
ビーチは真っ白☆
鳴き砂は本当にキュッキュと音がしたよ。
ケアンズではパロネラパークへ☆
旦那さんが楽しみにしていた釣りにも♪
何と!!サメが釣れました(笑)
鉄道に乗ってキュランダにも行ったよ♪
到着駅でパシャリ☆
ミニ動物園にてオウムさんと♪
ハミルトン島には野生のオウムも沢山居たよ。
見ると幸せになれるというユリシスも
沢山見れました。
最終日、チェックアウト前のエレベーターにて…。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーさんにはお会いすることはできませんでしたが、
毎回メールにて丁寧に案内していただきました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

NAO様&MIKI様

おかえりなさいませ!
ご旅行お疲れ様でございました。

素敵なお写真をたくさんご投稿くださいまして
ありがとうございます。

お天気に恵まれたご旅行で
ハートリーフもユリシスもばっちりご覧いただけたとのことですね。




ご主人様が楽しみにされていた釣りでは
なんとも大きなサメが釣れていますね!



やりとりはマイページからのメールのみでしたが
ご旅行が近づくにつれ
おふたりのわくわくしたご様子が伝わってきて
私も大変楽しくご案内させていただけました。

お二人様のご旅行をお手伝いさせていただけましたこと、
改めて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。


また次のお出かけの際にも
お手伝いできることを心より願っております。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ハミルトン島2泊+ケアンズ3泊

ハミルトン島では、
人気の2大スポット・ハートリーフ遊覧とホワイトヘブンビーチ着陸をお楽しみいただき
ケアンズでは、世界遺産キュランダ観光、フィッシングと
アクティブにお楽しみいただいたご旅行でした。

このページのトップへ