• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

家族水いらず☆結婚式

2013/04/30

家族水いらず☆結婚式

旅を終えての感想

挙式当日のお天気が心配でしたが、
ふたを開けてみたら本当にいい天気!
思い出に残る式になりました!

初日。
ビーチにてJにそっくりなワカメアートを発見!
明日はよろしくね。
2日目。挙式。
本当にいい天気!晴男のJに感謝です☆
パンフレットの写真みたいでしょ?(笑

思い出に残るいいお式でした。
パーティのあとはJとU子と姉妹で展望ラウンジに。
マンタやサメのおなかを見ながら、
カクテルでほろ酔い~
3日目。
母+妹たちとイルカウォッチングに参加!
たくさんのイルカに大はしゃぎ!
女同士、おしゃべりもはずみます♪
ABCの海からビーチをパシャリ!
カラフルなパラソル!
夜はサンセットバーベキュー。
お肉や魚介を楽しみながら、
ファイアーダンスに大興奮!
マッチョ好きの妹が、
ダンサーと一緒に写真を撮ってもらいました(^皿^
4日目。
ホテルのプールで水遊び☆
すべり台から着水の瞬間を激写!・・・のつもりが、水しぶきだけに(^^;
家族をお見送りしてから、
ふたりきりのスウィートにチェックイン!
JもU子も初スイートとなりました☆
バルコニーのプライベートハンモックでまったり♪
スイートからの眺め。
ビーチまでばっちり見渡せます。
お天気に恵まれたいい旅行でした。

次は新婚旅行。どこ行こうかな?

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さんの手続きが実にスムーズで安心できました♪
あと、アニバーサリートラベルの行程表が
本当にかわいい!
旅行へのわくわく感がふくらみました!

プランナーからお二人へのメッセージ

J様・U子様

お帰りなさいませ。

天気も良く、
グアムの海を前にしたお二人のウェディング写真は
本当に素敵です♪

また個人的にはわかめアートも気に入っております。

BBQやイルカウォッチなど、
グアム満喫のプランとなりましたが
満喫して頂けて嬉しく思っております。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また次回ご旅行の際は、
お声がけ頂けましたら幸いです。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

アニバーサリートラベルオリジナルプラン 4泊5日

ハイアットリージェンシーグアム宿泊

BBQ・イルカウォッチなど
ご家族様水入らずのウェディング旅行を
お手伝いさせて頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ