• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スカイブルーとマリンブルー♪

2013/05/01

スカイブルーとマリンブルー♪

旅を終えての感想

とにかく海と空がきれいでした。
写真で見る景色がそっくりそのまま目の前に広がっている感動は
忘れることができません。

式はハイアットリージェンシーグアムのジュエル・バイ・ザ・シーで挙げました。
写真と違わず、チャペルの前の海がきれいなこと。
ここを選んでよかったー。
ホテルの目の前の海もとてもキレイでした。
二人とも海外リゾートは初めてなので、この景色を見た時点で既にテンションUP!
グアム滞在中はマリンスポーツ(パラセイリングやジェットスキーなど)を楽しみました。
パラオにはこういうのがないので・・・。
(写真はグアムでのシュノーケリングのものです)
そしていよいよパラオへ移動!
パラオパシフィックリゾートはプランナーさんイチオシのホテルでしたが、
本当にここにしてよかったです。
ホテルのエントランスを通り過ぎるとプールがあります。
その向こうはプライベートビーチが♪
まさにリゾートホテルといった趣です。
夕暮れ時はこんな感じ。
部屋の中はこんな感じ。
過剰な設備はありませんが、
リゾートホテルらしい雰囲気でのんびりするには必要にして十分。
プライベートビーチは遠浅なので、結構沖まで泳いでいけます。
足元にもちょこちょこ魚がいます。
こんな風に砂浜でのんびりボーッとするのもいいです。
(ここに滞在して、本当の贅沢って実は「何もしないこと」なのかもしれない
と思うようになりました)
・・・といいつつ、定番スポットはしっかり周りました(笑)。
クラゲと戯れたり(ジェリーフィッシュレイク)、
体に泥を塗ったり(ミルキーウェイ)、
イルカと泳いだり(ドルフィンズパシフィック)、
カープ島に行ったり、
(この島の名前の由来、笑ってしまいました。)
シュノーケリングしたりしました。
(またパラオに行く機会があれば、今度はダイビングにチャレンジしてみたいです。)
滞在中何度かシュノーケリングしましたが、
一番うまく撮れた写真はコレ!
ビッグ・ドロップオフでの1枚です。
水族館の水槽とは比較にならないスケールの大きさを感じました。
最後にパラオで気に入ったお店をいくつか・・・。
その1.エリライ
(テラスからの眺めがよく、雰囲気のあるお店でした)
その2.ベムエルミィ
(地元の元気なおばちゃんが切り盛りするハンバーガー屋さん。
これがおいしかった!がんばれ、日本のハンバーガー!)
その3.パーム・ベイ・ビストロ
(パラオのビール(レッドルースター)を醸造している会社がやっているお店だそうです。
ビールがおいしいのはもちろん、料理の味もよかったです。
滞在中2度も利用しました。)

お二人からプランナーへのメッセージ

主にパラオ滞在時のプランニングでお世話になりました。
勧めていただいたホテルやレストランなど、
どれも満足のいくものでした。
お陰で心に残る大満足のハネムーンになりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ふみぴょん&ちえみん

お帰りなさいませ!

準備段階よりメールにて細かくお打ち合わせさせて頂き
スムーズなやり取りありがとうございました。

グアムウェディング&パラオハネムーンという事で
パラオでの滞在を長くしたお二人ならではのプランとなりましたが
体験や食事などとても楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。

また次回、パラオにご旅行の際は
是非ダイビングにもチャレンジして下さい!

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

アニバーサリートラベルオリジナルプラン
グアム&パラオ 9日間

ハイアットリージェンシーグアム 3泊
パラオパシフィックリゾート 4泊

パラオでの滞在を長くしたアクティブな
お二人ならではのプランとなりました!

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ