• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

新婚旅行&初海外

2013/05/04

新婚旅行&初海外

旅を終えての感想

圧倒的な迫力・感動により、いつまでも余韻と時差ぼけ が残っています。
フランスでは文化・治安の違い、挨拶の大切さ、マカロンの美味しさなど、
多くの事を学ぶことができました。

休みを取るのは難しいけれど、また行きたいです。

次回までにフランス語または英語を学び、
現地の人とコミュニケーションを取って さらに濃厚な旅行にしたいです。

モンサンミッシェル
毎日 晴天でした!
夜のモンサンミッシェルは迫力がある!
TGVでパリ へ
ドキドキ 電車の旅☆
ガイドさんとパリ市内観光
地下鉄に乗ってサクレクール寺院などなど
電車のチケットを購入して急きょシャルトルへ
19時過ぎても昼間の明るさ (@o@)/
ノートルダム大聖堂のライトアップを見ることができました。
21時過ぎてもまだ明るい!
午前はベルサイユ宮殿
午後は循環バスで市内観光
天気最高!風が気持ちいい!
ロワール地方のお城めぐり
シャンボール城は壮大でした。
マルシェを体感
朝からオシャレなカフェがいっぱい
ルーブル美術館
モナ・リザ周辺が一番の混人だかり
ディナークルーズ
高級感で緊張・・・
エッフェル塔をバックに記念撮影
ライトアップ(点滅)が綺麗☆

お二人からプランナーへのメッセージ

初の海外旅行ということで不安が多かったのですが、
田山さんには1つ1つ細かく対応をして頂くことで満足の旅行になりました。
ツアーではなく、オリジナルのプランで「やりたい事」を全て盛り込むことができました。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

くろ様 & あや様

トラベルギャラリーへのご投稿まことにありがとうございます。

お天気にも恵まれたご滞在だったのですね!

特にモンサンミッシェルとシャンボール城のお写真は、
空の青さとお写真のきれいさに思わずため息が出ました・・!


夜景のお写真も素敵です☆

フランスのご滞在お楽しみいただいた様子がお写真
からも伝わり、
拝見できて大変うれしく思います。

ノートルダム大聖堂のライトアップも
無事にご覧いただけて何よりです。

(マカロンもお召し上がりいただいたのですね♪)

お打合せからいつもご丁寧にやり取りをさせていただけまして、
とっても素敵なおふたりのご旅行のお手伝いができましたこと
大変感謝しております。

またお目にかかれますこと楽しみにしております。

末永くお幸せに☆


トラベルプランナー 田山加奈子




こんなご旅行でした

モンサンミッシェル対岸地区にご宿泊

その後、パリにてご宿泊
パリ市内観光・ベルサイユ宮殿・ロワール地方の古城めぐり・セーヌ河ディナークルーズなど

ご観光いただきました。

このページのトップへ