• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オランダ・ドイツ~二人の夢が叶った8日間~

2013/05/19

オランダ・ドイツ~二人の夢が叶った8日間~

旅を終えての感想

中学生の時に社会の授業でオランダのチューリップと風車の風景をみたときから、
ずっと新婚旅行はオランダ!と決めており、
このたび念願叶い、チューリップを見ることができ、本当に感動しました!!!
オランダは見るもの見るものすべてがかわいく、おとぎ話の中にいるようでした♪
ドイツではやっくんの夢だった本場のヨーロッパサッカーを観戦!
熱狂的サポーターのドイツ人の皆さんと盛り上がりました☆

ドイツはやっぱりおいしいビールにソーセージ!電車でいろんなところにお散歩しました^^

本当に1日1日が新鮮かつ刺激的であっという間の8日間でした。
オランダもドイツも、人がとても温かく、たくさん助けていただきました。
両国ともに本当にいい国です。
一生の思い出となる旅行となりました!

アムステルダム到着!空港にある店からすでに激かわ!
有名なダム広場と王宮。さすが自転車大国、至るところに自転車がいっぱいでした。
街並みもすごくかわいい!運河沿いにたくさんのお家やお店がそろっています
ハンバーガーの自販機に驚き!何度か利用させていただきました♡
電車に乗ってバーグへ!
車窓から見える景色が色とりどりのチューリップ畑!虹もかかっていました♪
電車でお隣に座っていたレオナードと仲良くなり、なんとバーグの街を案内してくれました!
出会いに感謝!!!
ビネンホフ(国会議事堂)は荘厳な建物で圧巻!
念願のキューケンホフ公園のチューリップ畑!!
今年一番の見ごろだったので一面花!花!!花!!!

色とりどりのチューリップをゆっくり鑑賞することができました!
中1の社会の授業でこの景色を見たときから、ずーーーーーっと夢だった
本物のオランダのチューリップに感激もひとしおでした
有名な木靴をはいてパシャリ☆
オランダ風パンケーキ☆生地が薄くてクレープのようでした!
二人でハマって朝ごはんでもよく食べました^^
国立美術館ではレンブラントやゴッホの作品を鑑賞。
東京駅のモデルとなったアムステルダム中央駅
運河クルーズで船から街を鑑賞!
水辺から眺める景色は陸を歩くのとはまた違って幻想的でした♡
ICEでいざドイツへ!鉄道の旅~^^街ごとに変わる景色が新鮮でした!
ケルンの高級ホテルに宿泊!
部屋にバラの花束が散りばめてあって感激!
このほかに、フィットネスルームやサウナも完備されていて使い放題でした。気分はセレブ♡
やっくん念願のドイツリーグ!シャルケvsシュッガルト!
ちょうど内田と岡崎の日本人対決でした!
白熱した試合運びで、ヨーロッパサッカーを肌で感じることができ、思い出になりました♪
最高に楽しい一日でした!
今度はチャンピオンズリーグを観戦してみたいです!
ドイツで一番おいしいチョコレートがあると噂の
デュッセルドルフのハイネマンのケーキを食べに行きました!
お土産にシャンパントリュフを大量購入!

さすがワールドグランプリ☆とーーーーーっても美味しかったです!!!!!!
ケルン大聖堂にて。
らせん階段をひたすら登り,塔の上から見た景色は最高でした!
ただ、往復1000段ぐらいあったので足はがくがくです^^:

お二人からプランナーへのメッセージ

田山さんには、私たちのたくさんの希望を聞いてくださり、
その希望に沿ったプランニングをしていただき、本当に感謝しております。
田山さんに担当していただいたおかげで、とても楽しく過ごすことができました。
メールだけでのやりとりでしたが、丁寧かつ分かりやすく回答していただき、
安心して旅行を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

やっくん様 れい様

ご旅行お疲れ様でございました。

素敵なお写真たくさんありがとうございます!!

現地で色々とお出かけされたのですね!
とっても楽しくお写真拝見させていただきました。


ご旅行された時期はちょうど、
チューリップが一番の見頃の時期でしたね☆

オランダへのご新婚旅行をずっとご希望されていた旨、
お伺いしておりましたので、

ちょうど見頃の、素敵な景色をご覧いただけて、
本当に良かったです。

虹もかかっていたとのことで、
お天気にも、現地の方にも恵まれたご旅行だったのですね。


こちらこそ、いつもご丁寧にやり取りをさせていただきまして、
とても感謝しております。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに~☆

トラベルプランナー 田山加奈子






こんなご旅行でした

アムステルダムとケルンに滞在をする8日間

アムステルダムでは、専属ガイド観光と
キューケンホフ半日観光プラン・運河クルーズをお楽しみいただき、

その後、ICEとジャーマンレイルパスをご利用、
ケルンからドイツの旅をお楽しみいただきました。

このページのトップへ