• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Happy Honeymoon @ bali

2013/06/05

Happy Honeymoon @ bali

旅を終えての感想

始めての海外旅行で、出発まで本当に不安だらけでした。

でも、南国の空気やバリの人々の笑顔ですっかりその魅力の虜になりました。
貴重な経験になった一週間でした。
またいつか2人で一緒に帰ってこよう!

早朝4時出発でボロブドゥール遺跡へ。
レリーフの美しさとスケールに感動!
バティック工場を見学。
細かな模様を一つ一つ手描きして行きます。気が遠くなるような作業…。
インドネシア最大のヒンドゥー教寺院 プランバナン寺院
圧巻です!!!
2006年の地震の影響で崩れ、今なお修復作業が続いています。
安全のために、ヘルメットを着用して見学します。
早朝から深夜まで丁寧で楽しいガイドをしてくれたティティさんと。
またいつか会えるといいなぁ
翌日は疲れを癒しにスパへ。
Kenjiさんスパデビュー☆
午後からお買い物♡と思っていたら、突然のスコールで足留め。
この後スコールを甘くみて痛いめに(^^;;しっかり止むまで待ちましょう。
早起きして朝食前にビーチを散策。
朝日が本当に綺麗
毎朝朝食はたっぷりのフルーツとできたてオムレツ。
5時間チャーターの車でヌサドゥアのハイアットからウブドへ移動します。
お寺や遺跡を見たい!あと、買い物も!とリクエスト
お昼はウブドのライステラスを見渡すカフェでナシゴレンとナシチャンプル。
フレッシュジュースとキノコのスープを一緒にいただきました。
カユマニス ウブドに到着〜
素敵すぎて涙が出そう。
早めのチェックインがオススメです。
アニバーサリーディナーでもてなしてくれたスタッフのみなさんと。
正午のチェックアウトまでお部屋でまったり
昨夜のアニバーサリーディナーで浮かべたお花でいっぱいのプールで水遊び
ホテルのリムジンサービスでウブドの町へ。
帰りは時間で待ち合わせした場所に迎えにきてくれます。

人ごみの中でもちゃーんと見つけてくれて、とっても安心です。
モンキーフォレスト
野生の猿がすぐそこに!近すぎて緊張
お昼はガイドさんオススメのロータス・クラブ
一面に蓮が広がります。
マッサージのサービスを受けてから、
最後のバリコーヒーをカユマニスのレストランで頂きました。

隅々まで行き届いたサービスと、
スタッフの素敵な笑顔、ホスピタリティにあふれた素晴らしいホテルでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式の準備に追われなかなかハネムーンの準備が進まず、
行き先も決まらずに焦っていましたが、
実際お会いしてやメールでもご相談出来たので、とても助かりました。
初めての海外旅行ということで、不安いっぱいでしたが、
現地での手配もバッチリしていただけたおかげで、
安心して楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

Kenji様 & Nao様

ご結婚おめでとうございます。

また、ご旅行お帰りなさいませ!
お写真からおふたりの楽しそうなご様子が伺え
拝見しながら大変嬉しく思っております。

今回のご旅行では世界遺産観光や街中散策、
スパやディナーなどバリ島を訪れる上では外せない
盛り沢山の内容でしたので、
個人的にも羨ましいなぁ・・・と思っておりました。

また、ご旅行をご計画される際には、
是非お問合せをお待ちしております。

最後になりますが、
おふたりのお手伝いが出来ました事、
本当に嬉しく思っております。

大切なご旅行をお任せ頂きまして
本当に有難うございました。

今後のご活躍、ご健勝を遠くよりお祈りしております。
末永くお幸せに!!

トラベルプランナー 久保田

こんなご旅行でした

バリ島【ビーチ地区&ウブド地区】6日間
ビーチ:グランドハイアット・ヌサドゥア
ウブド:カユマニス・ウブド

カユマニスでは、プールに花びらを敷き詰めた
ロマンティックディナーをお楽しみ頂きました♪

このページのトップへ