• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイ結婚式・新婚旅行

2013/06/15

ハワイ結婚式・新婚旅行

旅を終えての感想

13泊15日という長期滞在になった今回の旅行は、
前半が結婚式と家族旅行、
後半はハワイ島に移動~オアフ島戻りの新婚旅行という計画内容でした。

ホテルも全部で四か所泊まったので移動が多い旅行でしたが、
とても余裕をもった充実した旅行にすることができました。

ハワイ島ではどんなことをしようか中々決められなかったのですが、
プランナーさんのお勧めを聞いて決めた
マウナラニベイホテル、マウナケア山頂でのサンセット/星空観察は本当に行って良かったです。

天候にも恵まれ、こんなにも素敵な企画にできて、
ご協力して頂いたアニバーサリートラベルさん、アールイズウェディングさんに感謝です。
どうもありがとうございました。

挙式を挙げたモアナ・サーフライダー。
到着後の翌々日に挙式だったため、
事前打ち合わせも余裕をもって行うことができました。

天気にも恵まれ、
参列した家族たちも移動の疲れを残すことなく挙式に臨めたことはとてもラッキーでした。

担当してくれたスタッフの皆さんもとても親切で、
まさに私たちにとってかけがえのない一日にすることができました。
モアナ・サーフライダーの中庭にあるBEACH BAR。
滞在中はこちらに何度も足を運び、お世話になりました。

雰囲気がとてもよくて、私たちのお気に入りです。
スパムフェスティバル(?)のようなお祭りがカラカウア大通りで開催されていたので
家族と一緒に参加しました。

いろんな出店が出ていて、
たくさんのスパム料理がふるまわれており大変賑やかで楽しかったです。

Eggs'n Thingsのスパムチャウダーがとても美味しかったなぁ。
2件目のホテル「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」。
こちらはモアナ・サーフライダーの目の前ということで

ベランダから毎日モアナを眺めて結婚式のことを思い出して、二人で話していました。
ノースショアへドライブしてガーリックシュリンプのお店:ROMY'Sへ。

ガイドブックでも良く紹介されているお店ですよね。

一緒に行った兄がリピーターでゴリ押しだったため行ってみました。

これが本当に美味しいのです。
多少生臭さはあるものの、
日本人好みの味付けでライスと良く合う!!
次回もまた是非来たいな☆
ハワイ島、マウナラニベイ ホテル。
部屋も建物もリゾート感満載で大変素晴らしいホテルでした。

このホテルを紹介してくれたプランナーさんに感謝です。
マウナケア山頂のサンセット/星空観察ツアーです。
ガイドさんが最高に面白い方で、長い道中も楽しく移動できました。

私たちが行ったときは新月の日で星空が視界いっぱいに広がり、
生まれて初めての美しい景色に感動でした。
このツアーはお勧めです。
マウナラニベイホテルのベランダからサンセット。
美しいです。
オアフ島に戻ってKCCファーマーズマーケットへ。
情報通り、とてもにぎやかでした。
美味しいトウモロコシを食べられてよかった♪
クルージングディナーです。
現地についてから申し込んだのですが、
希望通り参加できてよかった。

この日も天気よく、美味しい料理と美しいサンセットに大満足。

でも、船内見渡す限り日本人旅行者(私たちもそうですが…笑)ってのはどうなんだろうか(笑)
最高の結婚式&新婚旅行でした☆
すべてに感謝です。

お二人からプランナーへのメッセージ

感想にも書かせて頂きましたが、
ハワイ島が私たちにとってとても
良い思い出にすることができました。

「このホテル、絶対お勧めです!!」のお言葉通り、素晴らしいかったです。

また、出発前は直前のプラン変更やホテル変更のワガママを聞いて下さいまして、
どうもありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

GU様・MA様

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

本当にお似合いのお二人だなあと羨ましく感じながら、
毎回ご案内させて頂きました。

今回はウェディング旅行とハネムーンを兼ねて
13泊15日という非常に長い日程でのご旅行で、
更にゴールデンウィークの日程ということで、
飛行機や、
ご宿泊など空き状況もドキドキしましたが、
お二人のご希望に近い形で
ご旅行をご提案させて頂くことができて
本当に良かったです。

ハワイ島の
「マウナ・ラ二・ベイ・ホテル&バンガローズ」を
気に入って下さってご紹介して良かったと思います。
また、マウナケア山頂&天体観測では、
新月で天候も良く最高の星空をご覧頂けたようで、
お二人のお人柄が天候にも影響したのだと思います。

本当にたくさんの写真を投稿頂きましてありがとうございました。

どの写真も素敵です。マウナケア山頂の写真最高です!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またの機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

こんなご旅行でした

オアフ島&ハワイ島&オアフ島 13泊15日

・モアナサーフライダー 3泊(オアフ島)
・シェラトンプリンセスカイウラニ 4泊(オアフ島)
・マウナ・ラニ・ベイホテル&バンガローズ 2泊(ハワイ島)
・ワイキキパークホテル 4泊(オアフ島)

ご参加オプション
・レンタカー(ミニバン)
・コオリナゴルフコース
・マウナケア山頂&天体観測
・キラウエア溶岩ウォーク
・レンタカー(コンバーチブル)

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ