• Facebookページへ

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

新婚旅行日記

2008/01/26

旅を終えての感想

二人とも初めての海外旅行でいろいろ心配していましたが、大らかな土地とまったりとした人々にそんな心配もどこかへいってしまいました。美しい海に艶やかな自然と親切な現地の人、夜はオープンに窓を開けたレストランでキャンドルの灯りで素敵なディナーでまったり。二度と経験できない思い出になりそうです。

まずはプロペラ機でハミルトン島へ。
島でふたつしかないホテルで一服。コカッツゥーという野生のインコが部屋を覗きにきた模様。
早速バギーという乗り物で島中をのりまわす。風が気持ちよかった。
午後になると島は引き潮になるので干潮の海を遠くまで歩いた。彼は童心にかえった様子。
二日目。クルージングで約2時間、グレードバリアリーフに到着。
シュノーケルで色とりどりの魚とたわむれる。潜水艦や潜水艇もあり、バイキングも海の幸たっぷり。
帰りはヘリコプターで。
グレードバリアリーフは広く、その中でハートリーフはこじんまりと可愛かった。
そしてホワイトへブンビーチ。雄大で美しく、どこか不思議な光景だった。
三日目。ケアンズへ到着。一気にシティになる。
まずは市内観光。ぶらりとワイン店へ。
それから動物園へ。やっとコアラを抱っこする、が彼とどっちがコアラか判らない。
カンガルーはそこらでごろ寝。結婚式の撮影もあってカンガルーとたわむれる花嫁をみてびっくり。
ベンチで休んでいると美人の案内係がワニをくれる。感触はとかげ。
観光が終わってディナーまでの間、ブラリと外へ。お土産をさげて図書館の前で記念撮影。
最終日、スカイレールでキュランダ国立公園へ。親切な現地の方に撮ってもらう。
軍の水陸両用車にのる。水がもれるなどと驚かされたりもした。
アボリジニーのダンス。なかなか印象深かった。
最後に国立公園のガイドの方達と。本当に楽しかった。ありがとう。
「世界の車窓から」の列車で新婚旅行の締めくくり。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

動物と一緒の写真が多く、オーストラリア満喫のお二人のお写真有難うございます!ハートリーフとホワイトへブンビーチは絶景ですね。聖孝さんとは早くから、マイページにご登録頂きまして、ご旅行までは長いお付きをさせて頂きましたね。

お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きまして、本当に有難うございました!!