• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2人だけの♡スペイン&ニース旅行

2013/06/19

2人だけの♡スペイン&ニース旅行

旅を終えての感想

6月1日に結婚式を行いその2日後に出発!!
バタバタで行きましたが、旅は楽しく終えることができました!!

6月のヨーロッパは最高です!旅は、電車を使って移動もしました!
スペインの高速鉄道AVEやフランスのTGV高速鉄道に何回も乗車できたりと、
現地の人との交流も沢山とれました!!
私が行ったスペイン&ニースは気候が良くお花が沢山咲いていたり、
海岸では日光浴を楽しんでいる人が沢山いたりと、
海の幸、山の幸がおいしく贅沢な12日間でした!!

さあ!今から出発だ~!!興奮気味の2人です。
だってこれから12日間の旅行!!ドキドキです!

成田で、ラーメンを食べて、出発しました★
私は結婚式の疲れからか、唇にヘルペスが・・・。

なのでヘルペスと共に旅行するはめに・・・。
旅行でいっぱい癒されよう。
疲れをとろうと思いました((+_+))

どこいく~★と(今頃ですが笑 遠距離だったため・・・)飛行機の中でしゃべってました♡

まずは、成田→オランダ経由→マドリードへ♡
まずは、サッカー好き彼と一緒に、シーベレスの噴水広場へ★ 
ここは、レアルマドリードが勝利した際に市民が集まる広場だそうです!
レアルマドリードの本拠地、サンティアゴ・ベルナベウスタジアムへ!!
現地の人とも交流しないとね★

ヨーロッパはいたるところに、楽器で演奏をしている人がいるんだなと思いました★

ここにいる犬ちゃんは、ご主人のメロディーに合わせて歌うんです★
こちらはパラドール・デ・トレドホテルの部屋からの眺めです。
トレド市街を一望できるお部屋をアニバーサリートラベルさんは選んでくれました・・・★

感動で、写真を沢山とりましたよ★
グラナダ★
洞窟の中のフラメンコショーは圧巻です!!
みなさんカッコイイ~★
アルハンブラ宮殿の庭園から

庭園は沢山の花があって楽しいです!!
お花が沢山咲いていました★

今年のスペインは低温が続いていたらしく、
いつもは咲き終わっているバラも、
今見頃を迎えているらしいです。
ラッキーでした♡

アルバイシン地区からのアルハンブラ宮殿の夜景
ロンダにて★
ミハス観光もしました!

ロンダ&ミハス観光では
私たちだけの専用車(ベンツ♪)で移動~!!
セレブ気分でした~(#^^#)
バルセロナ到着!
グエル公園での定番スポットで★★
バルセロナの海にも行きました!
セクシーな人が沢山いて目のやり場に困りました!!(笑)
サグラダファミリアでーす★
ニースへ到着!!
もう気候最高です!!

ずっといたいな~って思ってしまうくらい素敵な街です!
海の香り、食の香り、花の香り(^^♪  
とっても良かったです!
エズ村へ

シャトーエザに宿泊! 山の頂上にあるホテルです!!
地中海を一望できるということで楽しみ~♡♡
エズ村にはお花が沢山咲いていましたよ!!
部屋から、地中海が一望です!!素敵すぎる~!!

エズのスタッフさんからは、結婚おめでとうのメッセージカードとお菓子セットが!!!!
お部屋にサプライズでおいてありました♡
アニバーサリーさんありがとうございます♡
ホテルからすぐそばの熱帯植物園からの眺め
朝食も、お部屋のベランダで食べました!!優雅な朝食でした♡本当に素敵なホテルです!!

お二人からプランナーへのメッセージ

アニバーサリートラベルさん、そして担当の牧島さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。また利用しますね!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ちかびー様 あび様 

お帰りなさいませ。
早速お写真有り難うございました! 

お2人の笑顔いっぱいのお写真を拝見させて頂き、
本当に嬉しく思っております。

今回はスペインではパラドール、
南仏ではシャトーホテルと ホテルに拘ったご旅行でした。
どちらのホテルも是非ご宿泊頂きたいとお勧めしたところでしたので、
ご満足頂けて安心致しました。

お部屋からの眺めは最高ですね。 
どちらもとってもよく撮れてます。 
エズの朝食も絵になりますし、トレドの夜景は感動ものです!!。 

途中、予想外のスケジュール変更で列車が多い旅行となりましたが、
それも楽しもう!
とおっしゃって頂き、本当有り難うございました。

ご計画の時から楽しくメールのやりとりをさせて頂きました。
 
これで少しお休みとなってしまうのがちょっっぴり寂しいです。 

またご旅行の際には
是非お手伝いさせて頂ければ嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。 

この度はお2人の大切なご旅行をお手伝いさせて頂きまして
有難うございました。 

トラベルプランナー 
牧島直美

こんなご旅行でした

スペインと南仏を巡る12日間のご旅行でした。
マドリード、トレド、グラナダ、ミハス、ロンダ、バルセロナ、ニース、エズと巡って頂きました。
 
トレドではパラドールにご宿泊 
南仏エズではシャトー・ド・エズにご宿泊頂きました。 

このページのトップへ