• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

山三昧

2013/07/01

山三昧

旅を終えての感想

6月のスイスは気温も程よく、
高山植物が咲き乱れとてもきれいでした。
まさにハイジの世界!

また、ツアーとは違う旅行なので、
現地の方とたくさん触れ合うことができ、
自分たちの行きたいところへ自由に動くことができて
とても思い出に残る素敵な旅となりました!

ルフトハンザに乗って出発です!
13時間フライト~
2日目・モンブランの麓シャモニーの街です。
なんと気温は最高を記録したようで31℃!
モンブランを眺めながらのジャグジーはとても快適でした~♪
バスと鉄道で今からフランスからスイスへ移動します。
朝食はバイキング。
やっぱりフランスパンは外はパリパリ、中はふんわりでとってもおいしい♪
バスで移動しながらも、景色が移りかわり
お花畑や山の壮大な景色を見ながらの移動でアトラクション並でした!
3日目・スイスはツェルマットへ。
ホテルの部屋がとても大きい!
ホテルのバルコニーで乾杯~♪
スイスのスーパーでお惣菜を買ってきて
二人で晩酌♪スイスはお酒が安いです。
4日目は、ガイドさんとお出かけ。
この地下ケーブルに乗ってスネガーまで行きます。
あいにくの雨でしたが、私たちのテンションは
めちゃくちゃ高いです。笑
山のひとつひとつが大きくて
空をとんでいるような感覚です。
ちょうど、年に2回しか移動しないという牛さんの移動にいたち合わせました。
麓から標高の高い涼しいところへ移動中。
目の前の牛さん嫌がってました。
5日目は山岳ホテルにお泊まり。
食事はハネムーン仕様になっていて、
お部屋にもシャンパンを持ってきてくれました!
幸せです♪
アルプスの栄光!!
マッターホルンにかかる朝日は
とても感動しました。
展望台・グルナーグラートへ。
快晴でマッターホルンがとてもきれいにみえました!
ここはシュバルツゼー。
ここからツェルマットの街までハイキングします♪
お花畑に囲まれて、ハイジになった気分です。笑
この景色はハイキングした人にしか味わえない景色です!
7日目
ツェルマットからアイガーの街、グリンデルワルドに到着でーす!!
ガイドさんとお出かけ。
ここからハイキングをします!
スフィンクス展望台より、きれいにメンヒが見えました!
最終日、ホテルからの招待状が届いており、
ロビーへ行ったところお菓子とワインやジュースなどのサービスがありました!
ピアノの演奏を聴きながら至福な時間を過ごしました♪
帰りの飛行機の中でサプライズが!!
ルフトハンザのクルーの皆様からの寄せ書きとお祝いのシャンパンをいただきました。

最後の最後まで本当に素敵な思い出でいっぱいになりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

ここが行きたい!というご要望を
すべて叶えていただけたので本当に毎日が楽しかったです。

そして、出発前にはお電話でサポートしていただき、
不安な点を解消してくださったり、
また用意していただいた現地の情報などの入ったファイルあったので
現地で不安なく対応できました。

プランナーからお二人へのメッセージ

suguru様 kana様

ご旅行お帰りなさいませ。

スイスでの素敵なお写真たくさんありがとうございます!!

スイスアルプスのご滞在と
ハイキングをお楽しみいただくご旅行でしたが、

きれいな景色とともに、
ハイキングもお楽しみいただけたようで本当に良かったです!


青空の中のモンブランとマッターホルン、
メンヒのお写真は感動ものですね。

特に雲1つかかっていない、
マッターホルンの全景と朝日のお写真には感激いたしました。


改めまして、このたびは誠にありがとうございました。

またスイスへのご旅行ご検討の際には
ぜひお声がけくださいませ。


末永くお幸せに~!




こんなご旅行でした

モンブランの麓の街シャモニーと
山岳ホテルを含むツェルマットへのご滞在
その後、グリンデルワルドにご滞在をする
スイスアルプスを巡る9日間のご旅行でした。

このページのトップへ