• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初めてのアジアンリゾート!!

2013/07/22

初めてのアジアンリゾート!!

旅を終えての感想

初めての海外リゾートで不安がいっぱいだったけど、
アクティブに過ごせて楽しかった!

デンパサール行きの飛行機では、さっそくインドネシアのビールを頂きました。
バリではとにかくヴィラに泊まりたい!とのわがままで、ビーチエリアでもヴィラに。
2日目は朝からマリンウォークに行きました。
とってもきれいな海でした。
お昼ご飯のあとは、シーカヤックもできました。
海満喫
夜はヴィラの近くのワルンで。こんなに大きなピザでした。
注文しすぎて、食べられなかった…
3日目はいちにちショッピングに。
ヴィラのあるスミニャックからクタまで行きました。
途中で寄ったワルンでは、とても親切な現地の人と、日本の人に会いました。
ベッドがキュートに!!
ヴィラの日本人スタッフの計らいで、フラワーバスにしてくれました。
夜は、スペアリブを。ものすごくやわらかくて、おいしかった!
4日目は、ウブドエリアに移動。
途中では、ガムランボールの製作所に寄りました。
ウブドの宮殿の前のよくわからない像
カユマニスウブドは、自然のど真ん中にあるって感じでした。
夜は、お部屋でアニバーサリーディナー。
現地の衣装を着せてもらいました。
民族舞踊も見れて、とても楽しかった。
カユマニスウブドは本当にジャングルの中というイメージ。
最終日の夜は、ビーチサイドのレストランでディナー。
夕焼けが見れたらもっと良かったな。

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行先等で悩んでた私たちに、色々とプランを出してくれてとても助かりました。
「とにかく、ヴィラに泊まりたい」という願いをかなえてくれました。

プランナーからお二人へのメッセージ

Akira様 Ribu様

ご旅行おかえりなさいませ。

素敵なお写真のご投稿ありがとうございます!

当初、ご旅行先も悩まれていらっしゃいましたが、
バリ島にお出かけ頂いて正解でしたね。

今回のご旅行では、
ビーチエリア、ウブドエリア共に
プールヴィラにお泊り頂きまして
ハネムーンらしく
豪華で優雅なご滞在をして頂けたかと思います。

ビーチと自然、バリ島の魅力を満喫頂けたようで
とてもうれしく思います。

お二人の大切なご旅行をお手伝いさせて頂きまして、
この度は、本当にありがとうございました。

また、ご旅行にお出かけ頂く際は、
お問い合わせお待ち申し上げております。

こんなご旅行でした

ビーチとウブドに泊まるバリ島6日間

ビーチエリア:ザ アマラ
ウブドエリア:カユマニスウブド

どちらもプール付きヴィラにお泊り頂きました。

このページのトップへ