• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

新婚旅行にいってきました

2013/07/28

新婚旅行にいってきました

旅を終えての感想

初のイタリア旅行は想像以上に楽しく過ごすことができました(*´∀`*)
食べ物が美味しくってぷくぷくになってしまいましたがw 
思い出に残る新婚旅行になりました

街は無料の博物館のようで、建物が可愛かったです♫
世界遺産コロッセオ!!興奮しました(*´∀`*)
ご飯も美味しかった~(*´∀`*)ピザやカルボナーラなどなど。
でっぷり✩食べすぎには要注意です!w
青の洞窟(´▽`)1時間ちょっとまって入ることができました♫
船酔いとの勝負!なかに入った瞬間はほんと神秘的で感動しました!
にくぅ~('∀`)予約していただいていたレストランへ。お肉激ウマでした!!!幸せ♥
ピサの斜塔。テレビでしかみたことなかったので本物を見れて感動!
お決まりのポーズでの写真であちらこちらで写真撮ってました✩
ゴンドラでヴィネチアを回りました~。絵本の中にいる気分になりました(*´∀`*)
夜~。夜でも人がいっぱい外にいます。
21時過ぎてようやく暗くなるので一日が長く感じました!
ちょっとお水が臭かったw
楽しい新婚旅行でした♫

お二人からプランナーへのメッセージ

大変お世話になりました。
お陰様で楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

たろきち様&ぽんきち様

お帰りなさいませ!

素敵なお写真を頂きまして、誠にありがとうございます。

ピサの斜塔をバックに撮ったお写真や、
ベネチアのゴンドラのお写真など、
とっても絵になりますね!

個人旅行のご不安もあったかと存じますが、
目一杯お楽しみ頂けたようで、
本当に良かったです。

お仕事でお忙しい中マイページでやりとりをさせて頂きまして、
本当にありがとうございました。

次回は南国方面をご希望とのことで、
是非またお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

末永くお幸せに★

前川

こんなご旅行でした

人気のローマ・フィレンツェ・ベネチアの3都市を周遊する10日間のご旅行でした。

このページのトップへ