• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

世界に一つだけの旅行☆

2013/08/02

世界に一つだけの旅行☆

旅を終えての感想

出発直前まで仕事が立てこんでおり
あまり現地での計画を立てずに行ってしまったのですが、
現地を肌で感じてから見に行きたいところを決められたので、
欲張らずに楽しむ事ができました。

トランジットのシャルル・ド・ゴール空港で
これから訪れるヴェネチアのリサーチ(遅)
本場フランスで
ラデュレのマカロンやどでかマフィンでひとときのフランスを満喫しました!
空港から移動し、専用のボートでホテルへ移動。
一気に新婚旅行気分に♪
この旅でいちばん楽しみにしていたゴンドラ♪
水路からヴェネチアと堪能しました(*^-^*)
到着した日、
年に一度の花火大会があるとの事をガイドさんから伺い
深夜のサンマルコ広場へ。
川から打ち上げたド迫力の花火に感動(*´艸`*)
ヴェネチア最後の食事は
ガイドさんイチオシのトラットリア。
海鮮のフリットとイカスミパスタが絶品☆
おじさまの鼻歌と陽気なウェイターぶりが印象的でした☆
フィレンツェに到着、
さっそく結婚半年記念にちょっとリッチなディナー。
日暮れ前の光が差し込むステキな席で
美味しいお料理を振舞っていただき大満足でした☆
また記念の日に絶対訪れたいお店になりました!
翌朝からまる1日観光、
まずは高台から町をチェック。絶景☆
ドゥオモの大きさにビックリ!
ホテルがすぐ近くにあり、
何度も散歩に訪れ大好きな場所になりました(*´艸`*)
フィレンツェからローマに移動するユーロスターで
満開のひまわり畑を発見!
ローマは車で見どころをたくさんガイドしていただきました。
コロッセオの迫力は圧巻!
こちらでもガイドさんお勧めのリストランテでランチ。
手長エビのリゾットは最高でした(*´艸`*)
夏は日が長いため、お昼寝をして夕方から観光へ。
トレビの泉は夜10時でも大混雑でした!
カプリ島に到着。
スリからも逃れ島の雰囲気にすっかり骨抜き。
なかなか予約できないというラ ミネルヴァに宿泊☆
ホテルの中のすべてがかわいくて、ときめきっぱなしでした(*´艸`*)♡
夜はお祝いにいただいたシャンパンと買ってきたお惣菜で乾杯☆
お惣菜、あなどれません!!
マリーナ・グランデのサンダルショップで
世界に一つのサンダルを作ってもらいました。
可愛くて歩きやすく、お気に入りです☆
アマルフィにて、かわいい陶器のお皿にトキメキ(*´艸`*)
町のお惣菜やさんで調達したお惣菜でテラスで乾杯♪
おばあちゃんの作ったラザニアとカツレツが特に絶品でした!
ホテルから見えるアマルフィの絶景が
夜景に変わっていく様子は一生忘れません(*^-^*)

お二人からプランナーへのメッセージ

牧島様、
この度は本当にステキなプランをご用意いただき
ありがとうございました!
私たちの大まかなリクエストに応えてくださり、
感謝しております。
おかげで一生の記念となる新婚旅行にすることが出来ました!
また記念の旅行の際にはぜひ
アニバーサリートラベルさんにお願いしたいと思っております♪

プランナーからお二人へのメッセージ

たいち様 あやこ様

おかえりなさいませ。

素敵なお写真有り難うございました。

プロフィールのお写真から楽しいご旅行!
という感じが出ています。 最高です! 

お天気も良くて、
太陽が燦々と降り注ぐ夏のイタリアを満喫して頂けて
本当によかったです。

花火もあがっていたなんて、ラッキーでした! 


カプリ島のサンダルが本当に可愛いいですね♪ 
世界に一つだけのサンダル。 
ハネムーンの記念にピッタリですね。 

次はスペインでしょうか?
またお出かけの際には是非またご相談下さいませ。

この度は有り難うございました。

アニバーサリートラベル
牧島直美 

こんなご旅行でした

ベネチア、フィレンツェ、ローマと
人気の都市を3都市巡り、
その後さらに南に移動してカプリ島とアマルフィにご滞在頂きました。 

このページのトップへ