• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

結婚一周年ハネムーン

2013/08/13

結婚一周年ハネムーン

旅を終えての感想

イタリアは猛暑でしたが、
世界遺産を満喫することができました。
フランスは気候がとても過ごしやすく、街並みが美しかったです。
ガイドさんの話から、歴史や文化についても興味が湧きました。

イタリア、コロッセオにて。グラディエーターの気分に。
壁のぼこぼこした穴の意味など、ガイドさんがたくさん教えてくれました。
イタリア、真実の口。
イタリアは写真撮影がかなり許容されていました。
イタリア、スペイン坂にて。
新郎はなたろうは、階段を2段飛ばしで駆け上がる。
新婦のんたろうは撮影に専念。
下りは、かなり石が滑りやすいので、気を付けてください。体験談。
イタリア、青の洞窟にて。
超おすすめです!ボートのみんな全員で「すげー!青い!!」と大感動。
妻は感動で涙ぐむほど。
波が荒いと入れないので、運が良かったです。
イタリア、ピサの斜塔にて。想像以上に斜めでした。
小さい頃から、このポーズをしようと決めていました。
イタリアのボンゴレビアンコ。ボーノ!!
フランス、現地のガイドさんに勧められたナイトツアーにて。
夜のエッフェル塔、深夜11時、12時、1時がおすすめです。
5分間、光輝くそうです。
フランス、モンサンミッシェル観光。
映画のワンシーンのような姿にうっとり。
要塞、監獄、修道院と、姿を変えてきたことに歴史を感じます。
フランス、ルーブル美術館にて。モナリザをバックに撮影。
超込み合っていたので、現地の方と3ショットに。
フランス最終日はフレンチディナー。
結婚一周年記念日でした。サプライズのメニュー表、花束をプレゼント。
相談に乗ってくださった田山さんに感謝です。

お二人からプランナーへのメッセージ

自分たちの予算、希望の国、日数などを
すべて叶えてくださってありがとうございます。
オーダーメイドの旅行の良さを強く感じました。
また、海外旅行を計画する際は、是非相談に乗ってほしく思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

はなたろう様・のんたろう様

ご旅行お疲れ様でございました。

とっても素敵なお写真たくさんありがとうございます!

観光地では、どこもお天気に恵まれたようで
青空や景色がとっても素敵ですね。

パリでのディナーの日がちょうどご入籍の記念日
だったとのことで、
おふたりの思い出作りのお役に立てましたら何よりです。
誠におめでとうございました!

素敵なおふたりのご旅行のお写真拝見できまして
大変嬉しく思います。

このたびは大切なご新婚旅行のお手伝いをさせていただきまして
本当にありがとうございました。

またお目にかかれます日を楽しみにしております!

こんなご旅行でした

イタリアはローマにご滞在をされながら、
南イタリア観光・フィレンツェ観光をお楽しみいただきました。
その後パリへ移動し、
パリ観光と・モンサンミッシェル日帰り観光にご案内をする9日間のご旅行です

このページのトップへ