• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

チョー感激!かなり感動!もう帰りたくないJPN★

2008/01/05

チョー感激!かなり感動!もう帰りたくないJPN★

旅を終えての感想

本当に本当に楽しく旅行ができました。ハワイは現実離れした場所です!!「帰りたくないね」と寂しくなって、帰りの空港では思い出に・・・なんて、買う予定の無かった指輪をプレゼントしてしまいました!

でも、毎年ハワイに旅行行こうねって二人で決めました♪今度は両親を連れて、子供が出来たら子供と一緒に!

ロイアルハワイア~ン。 部屋に入ってビックリ☆背の高いキングサイズのベットです。
こんな素敵なおもてなし☆ スパークリングワインとバナナの手作りシフォンケーキです。
クリスマスツリーもピンクです。
ハーレーで大量ショッピング♪ ついついいっぱい買いすぎちゃいました。。。
ハワイの空は色が違います!鮮やか☆眩しい☆ そんな空と海を横目にトロリーに乗って、アラモアナショッピングセンターへ~♪
ア~ロ~ハ~の指使いもバッチリマスター!
ただいま~。これをうちの表札にしちゃいます!
外壁はピンクで~す。

ここでの写真撮影は並んで撮りました。 この時期は、イルミネーションも味わえて、満足満足です。
がっつりお肉をいただきました。 どこに行っても、ものすごいボリューム!
ビーチ!この後、『アニバーサリー・チョイスプラン:5種類のマリンスポーツ+シーウォーカー』に参加。水中カメラでの撮影なので、お見せできないのが残念です。。。
船に乗った時は雨でしたが、かすかにサンセットが見れました。
素敵な歌声聞かせていただきました。
とっても華やかなショーでした。 踊ってた子が超かわいくて、いつも目で追ってました。
船長さんと一緒に。船から下りる時にお見送りしてくれました。
マネキンでいいので、ここで居させて下さい。。。 帰りたくないよー!!

お二人からプランナーへのメッセージ

また、この次もアニバーサルトラベルって思うけどお願い出来ますか?1度希望した内容に対し、なんとかして叶えてあげたいって努力してくれるところと決して押し付けない様なシステムが良かったです。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

現地の天気実はご出発前までずっと悪かったので、心配していたのですが、快晴だったとお聞きして一安心。楽しいご旅行になられたようで、更に一安心です(笑)。

何度行ってもまた行きたくなるハワイ。次回は離島・・・例えばパワースポッットの「ハワイ島」なんていかがでしょうか?

大切なご旅行お手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ