• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

念願のウィンブルドン

2013/08/25

念願のウィンブルドン

旅を終えての感想

英語がわからずに、食事をすることさえ大変でしたが、
とても心に残る旅でした。
今度は、英語を勉強してから行きたいと思います。

ホテルでの朝食。
ツアー参加で朝が早いため、無理を言って
ルームサービスにしてもらいました。
これで二人分!
果物どうやって食べるんだろ?
ウィンザー城。
建物の素晴らしさに感動
ストーンヘンジ。
石があるだけなのに、不思議な感覚。
市内観光。
地下鉄にも乗りました。
田山さんに聞いた通りロンドンの地下鉄は安全で、
乗り方さえ覚えれば簡単でした。
ビックベン。
大きい!
バッキンガム宮殿の衛兵交代。
普通の道路を一時的に封鎖。
行進きれいに揃ってるなあ・・・
ロンドン名物の2階建てバスにも乗りました。
タワーブリッジ。
中にも入れます。
大英博物館。
憧れのアフタヌーンティー。
これで一人分!
食べきれない!ケーキが甘かった!
旅行のメインイベント、ウインブルドン!
センターコートでの試合を見れて大満足。
旅行中、ずっとお天気だったのにこの日に限って
雨が・・
おかげでセンターコートの屋根が閉まるのも
見れました。
次の国、フランス。ガイドさんに凱旋門、エッフェル塔、メタル教会と
案内していただきました。
ルーブル美術館で、芸術鑑賞
フランスで最も美しい村?ブブロン村で
結婚証明書をいただきました。
サプライズで嬉しかった!
憧れのモンサンミッシェル。
嬉しさのあまり感動の涙。
やっとこれた~。
名物ふわふわオムレツ。
ちょっと期待が大きすぎた
ツアー途中に寄ったパーキングのトイレ。
和式?どっちが前?
ヴェルサイユ宮殿。
ここでマリーアントワネットが寝てたんだ・・
すべてが豪華!
最後の晩餐はバカラ。
食器がすべてバカラ。
素敵な食器とおいしい料理に大満足!
イルミネーション観光。
ガイドさんの楽しいお話を聞きながら、
とても素敵な夜を過ごしました。

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行ぎりぎりまで不安だらけでしたが、
田山さんに色々教えていただき、安心して旅行できました。
メールのお返事も迅速で助かりました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

TAKA様 SACHI様

ご旅行お疲れ様でございました。

素敵なお写真の数々本当にありがとうございます!

ロンドンでは地下鉄などご利用いただきながら
おふたりでのご観光でしたが、

衛兵交代・大英博物館にアフタヌーンティーなど
ご希望されてたご観光、
無事お楽しみいただけましたようで、お写真拝見し嬉しく思いました。

センターコートの屋根なし、
屋根付とご観戦いただけたのはラッキーだったと思います!!

初めての土地はご不安だったかと思いますが、
ご自身の足で歩いていただくと、
より思い出深いご滞在になるかと思います。

また、ご旅行ご検討の際は
ぜひお声掛けいただけましたらと思います。

このたびは誠にありがとうございました。

田山







こんなご旅行でした

ユーロスターで移動する
ロンドン&パリ 9日間のご旅行でした。

このページのトップへ