• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

総勢30人のわちゃわちゃリゾ婚

2013/09/07

総勢30人のわちゃわちゃリゾ婚

旅を終えての感想

結婚式、ハネムーンをかねての一生の思い出に残る旅となりました。
ゲストも約30名おりましたが、皆様大満足のバリ旅行となったようです^^

ロケーションも天気もばっちり!
参列者の衣装の色味をブルー系で合わせてもらったのが本当によかった!
ビーチ撮影にて^^お気に入りの1枚です!
ウルワツでケチャ!これは見ておくべき!
これを見た後夫婦の間でケチャごっこが流行ってます笑
結婚式2次会のブンブバリ2!
板垣さんおすすめのレストランで利用させて頂きました^^
閉店が11時で遅くまで居座ったのに本当に快く最後まで接客して頂きました^^
結婚式3次会のスカイガーデン!
バリのクラブです^^若いカップル&夫婦にはおすすめです!
私たちは20人くらいで行き朝まで大盛り上がりでした^^
南国のきれいな星空の下でのクラブは最高です^^
バリ更紗を見に!
夫婦共に繊維関係の仕事なのですごく興味深かったです^^
ウブドのほうまで足を伸ばしました!キンタマーニで絶景ランチ!
バイキング形式でおいしかったです^^
棚田も絶景でした^^
なんとなく懐かしいようなすてきな景色です^^
コンラッドの後に泊まったディシニヴィラ!大大大満足です☆
昼間は私たちの家族、友達も呼んでのんびり過ごさせて頂きました!
穴場のようで、タクシーの運転手があまり知らないのが難点ですが、
それ以外は五つ星☆☆☆☆☆
この子のうんちで作ったコーヒーも飲みました!
棚田を見下ろしながらの絶品コーヒー!
ビーチデイ!バナナボートとフライフィッシュにトライ!
ヴィラのお部屋でスパ^^
贅沢なひとときでしたが、気持ちよすぎて爆睡で全然覚えてません笑
国内線でひとっとび!ジャワ島へ行きまーす^^
ついにー!ボロブドゥール!!!世界遺産^^
ボロブドゥールからの景色もまた最高^^
野生の鶏ちゃんが写りこんだり^^
菩提樹にぶらさがり^^
最終日はロックバーでのんびり!
このバーは並んでも行くべき!
アヤナの中にあって、4時オープンから並びました^^
席がたくさんありますが、寝っ転がれるシート席がおすすめ^^
ロックバーですてきなサンセットを見て、バリ旅行しめくくりました♡

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さんはバリにとても詳しく、
何よりバリが大好きで、おすすめして頂いたホテル、
レストランにははずれがなかったです!

プランナーからお二人へのメッセージ

もんじ様・もんじ嫁様

お帰りなさいませ。

素敵なお写真、本当にありがとうございます。

特にコンラッドでのバルーンリリースは
まるでパンフレットのように素敵です。

ゲスト様含めたウェディング&ハネムーン旅行となり
沢山のお打ち合わせとなりましたが、
誠にありがとうございました。

お写真からお二人の楽しさや幸せさが伝わってくる
素敵なギャラリーと思います。

是非またバリ島へご旅行の際は、お声掛け頂けましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

バリ島 オリジナルプラン(7泊10日)

(ご利用ホテル)
コンラッド・バリ・リゾート&スパ 2泊
ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラ  5泊

挙式後の二次会はブンブバリをご紹介。
定番のウルワツ寺院とケッチャックダンスや
こだわりのボロブドール遺跡を含めました
完全オリジナルプランとなります。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ