• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

It's a special honeymoon (´ΨΨ`) !!

2013/10/06

It's a special honeymoon (´ΨΨ`) !!

旅を終えての感想

ハプニングありで一時はどうなるかと思いましたが、
とってもとっても楽しい旅行になりました。
ハワイという場所が新婚旅行にふさわしく、
2人で仲良く過ごすことができました。
子供が出来てからもまた行きたいと思いました(´ΨΨ`)

出発当日。台風直撃のため予定していた
鹿児島発東京行きの飛行機は欠航に(´;ω;`)
朝6時に鹿児島空港に到着して
便変更をしたにも関わらず欠航、出発遅延相次ぎ(涙)。
結局出発できたのは15時。。。
旅程のホノルル行き成田空港発飛行機に間に合わないことが確定し、
不安と焦りでいっぱいだったところで
プランナーの竹田さんから羽田空港発の便に変更していただき、
無事ハワイへ出発できました\(=^∇^=)/
ホノルル空港を経由してハワイ島コナ空港到着!!!
Mauna Lani Bay Hotel からの景色。
朝からテンションアーーーップ(´ΨΨ`)
ドライブっきゃないでしょ☆☆
ショッピングもしてみちゃったりなんかして♪♪
もちろん食べることも欠かせません(´ΨΨ`)
(from Mauna Lani Bay Hotel)
マウナケア山頂からのサンセット&星空鑑賞!
サンセットはめっちゃ綺麗で感動しました(*^ ^*)
あいにく星空は見えなかったけど満月はキレイでした。ただ激寒でした。
ハワイ島を満喫し、オアフ島へ移動!

ホノルル空港からHalekulaniまでリムジンで移動ー♪
Halekulaniからの景色(*^ ^*)
ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一望。
とってもきれいで大感動(o>ω<o)!!
Roy's レストランでディナー。
パンもおかわりして、ワインも一杯飲みました。
あーーーおいしかった(´ΨΨ`)
そして、タンタラスの丘夜景鑑賞☆
綺麗だったね(´ΨΨ`)
フォト撮影!
はじめはHalekulaniで撮影して
その後はワイマナロビーチで撮影しました!
人も少なく海の青さが格別で撮影するにはとっておきの場所でした。
オススメ(´ΨΨ`)
オーキッズでディナー!
この日からシェアすることを覚えました。
毎日肉とワインをあびております(´ΨΨ`)
甘いお店も行きました。Cream Pod★
ホントに甘かったです(´Д`)
ワイキキビーチをお散歩して、Teddy's Bigger Burgersへ。
ちょー肉肉しかった(o>ω<o)
STAR OF HONOLULUに乗船して、サンセットディナークルーズ。
景色もきれいだったけどイベントが盛りだくさんで大満足でした(´ΨΨ`)
最終日の朝食はお部屋でルームサービス。
まったりハワイでの出来事を思い出しながら堪能しました(*^ ^*)
さぁ、帰ろー!
次いつ来るーぅ(´ΨΨ`)

お二人からプランナーへのメッセージ

台風で大幅な予定変更が生じたにもかかわらず、
迅速に対応していただきまして
プランナーの竹田さんをはじめアニバーサリートラベルの皆様、
誠にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

こうじ様 あゆみ様

おかえりなさいませ!そしてお疲れ様でした…!!

台風が直撃で、朝からほぼ1日空港にてお過ごし
いただいてしまいました。
最終的には5時間遅れでハワイ島・コナまでたどり
着いていただけ、
本当にほっといたしましたのを覚えております。

無事ツアーも参加いただけ、サンセット、まるで
写真集の中の1枚のようです!!

オアフ島ではフォトも楽しんでいただき、
ホテルでのショット、ビーチでのショット
どちらも本当に素敵です!!

パンケーキ、ハンバーガー、ステーキ、
ルームサービス…お食事も楽しんでいただけたの
ですね。
タンタラスとクルーズにて、オアフ島の景色も
楽しんでいただけたことと思います。

おふたりを見ているとこちらも笑顔になってしまいます。


次回はヨーロッパとのことで、ご相談のみでも
お待ちしております。

この度は本当にありがとうございました!!

こんなご旅行でした

7日間で、ハワイ島2泊「マウナラニベイ」、
オアフ島3泊「ハレクラニ」でお過ごしいただきました。

ハワイ島ではマウナケアのツアー、
オアフ島ではホテルとビーチにてフォトプラン、サンセットクルーズなど
ハワイの魅力を感じていただける内容でした。

このページのトップへ