• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

セレブハネムーン

2013/11/28

セレブハネムーン

旅を終えての感想

本当に夢のようなひとときでした。
言葉では言い表せれません。

暑かった!
シンガポール制覇!
朝日です!
夜景
マーライオン!
誕生日むかえました!
あのホテル!
ツリーでした!
海キレイすぎます!
サンドバンクです。

お二人からプランナーへのメッセージ

ワガママばかり申し訳ありませんでした。
お陰様で最高のハネムーンとなりました。
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

しょうた様、ちかこ様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真、ご投稿ありがとうございます。

今回のご旅行は
モルディブのラグジュアリーリゾート
”フォーシーズンズ”と
シンガポールの話題ホテル
”マリーナベイサンズ”にお泊りの
贅沢プランでしたね。

お写真からも
お二人がご旅行を満喫されている様子が伺えまして、
ご旅行のお手伝いが出来ましたこと、
とてもうれしく思っています。

またご旅行をご計画の際には、是非お声かけ下さいね。

これからも末永くお幸せに♪


トラベルプランナー久保田

こんなご旅行でした

モルディブ&シンガポール8日間

このページのトップへ