• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スペイン・イタリア・フランス8泊10日のハネムーン♡

2014/02/14

スペイン・イタリア・フランス8泊10日のハネムーン♡

旅を終えての感想

ほぼノープランでの旅行でしたが、
どの土地でも本当に楽しく過ごせ、
おいしいものもたくさん食べて、
あっという間でしたが、
幸せいっぱいのハネムーンになりました(^^)

スペインではパエリアを絶対に食べたい!
と思っていました。
市場で新鮮なシーフードパエリアを頂き、
そちらもとても美味しかったのですが、
ガイドブックに載っていたイカ墨のフィウディア。
麺のパエリアということで、
どういうものなのかワクワクしながら注文しました。
これが、本当に美味しかったです(^^)!!!
グエル公園。
至るところにタイルが散りばめられていて、
本当に素敵な公園でした!
また、バルセロナの市内を一望できるので、
とてもオススメしたい場所です。
最近、こちらは予約制になったようで、
私たちは15分の待ち時間で入れましたが、
シーズン時期はせっかく行っても入れない!
といったことがあるようなので、
予約をしてから行った方がいいかも?☆
街にはガウディや、ガウディのほかにも
有名な方が建築している建物がいっぱいあります☆
ぷら~っとただ歩いているだけでも、
たくさんの発見があっておもしろいです(^^)
バルセロナに行ったら、
絶対に訪れたいのがサクラダファミリア☆
外から見ても、中からみても本当に素敵でした。
特に、中のステンドグラスが綺麗でした!!
また、エレベーターで上にも登れるので、
上の方にある彫刻を
近くで見られるところもよかったです。
昼間に見ても大変すばらしいですが、
夜のライトアップもとても素敵でした!!
続いてイタリア ローマへ☆
まずは地下鉄に乗って、コロッセオへ~♪
地下鉄にはスリが本当にたくさんいました!
お気を付けください(>_<)
コロッセオの中も見所がたくさんありますよ~!
コロッセオのお隣にある、フォロロマーノ。
遺跡がたぁ~っくさんありました!!
ジョリッティのジェラート♡
どのお店のジェラートも本当においしく、
イタリア滞在中は1日に3回も食べていました(^0^)!!
国境を越えて(笑)バチカンへ!
とてもお天気もよくて、良い写真がたくさんとれました!
サンタンジェロ城&橋☆☆
ローマの休日、でのロケ地めぐりもとっても楽しいです!
真実の口も、ディズニーランドのように並んでいると聞いていましたが、
30分くらいで写真を撮ることが出来ました☆
ランチはもちろん、ピッツァ♡
ナポリ風もローマ風も、どちらも本当においしいんです!!
何枚でも食べられそうでした・・・。笑;
専属ドライバーさんと♪
とっても明るく愉快で、面白い方でした!
街歩きをしているだけでも、
たくさんの「可愛い!」と出会うことができました(^^)
続いて華の都パリへ!
パリで1番高い丘の上にあるサクレクール寺院。
年々白くなる特殊な石?で作られているそうで、
本当に真っ白でとても素敵でした。
中のモザイクも本当にきれいで感動ものです☆
パリといったらもちろんエッフェル塔にも☆
夜景巡りバスツアーに参加しました!
ダイヤモンドフラッシュも見られて、大満足です!
ダイヤモンドフラッシュは、
遠くから見ても近くから見ても、
どちらも本当に綺麗でした~(^^)♡
凱旋門のライトアップもなかなか素敵です。
昼間に見る凱旋門と雰囲気も違ってきます!
昼間に凱旋門に上りましたが、
ぐるぐるの螺旋階段を永遠と登り、とっても疲れますが、
エッフェル塔はもちろん、
サクレクール寺院や中華街方面も見渡せて、
とても良い景色なのでおすすめです!
モンサンミッシェル☆
早起きしてバスで向かいました!
パリ市内から片道4時間くらいかかりますが、
行く価値ありです!!!
風がとても強かったですが、
本当に素晴らしいところでした!
もちろん、名物のオムレツも♡
中があわあわしていて、
けっちゃぷでおいしくいただきました!
市内にはスイーツ店もたくさんあります!
マカロンも美味しいし、
店員さんもとっても可愛いかたばかりでした!
楽しい旅はあっという間です・・・
本当に楽しかった~!!
写真が載せきれませんが、
他にも見どころはたっくさんありました(^^)
アニバーサルトラベルさん、
とても素敵な旅をプランニング頂き
本当にありがとうございました~!

お二人からプランナーへのメッセージ

メールや電話で何度もやりとりでは、
本当にご丁寧に対応頂けました。
こちらのワガママにも迅速に対応頂き、
素敵なプランを立てて頂いて、
本当に感謝しております。

プランナーからお二人へのメッセージ

がっきー様 がっちー様

ご旅行お疲れ様でございました。

10日間で3か国を巡るご旅行でしたが
お写真からも、各都市のご滞在
お楽しみいただいてる様子が伝わり
大変嬉しく思います!


イカ墨のフィウディア・・おいしそうですね^^

名物のお料理も
色々とお楽しみいただけたようで何よりです。

貴重な現地情報たくさんありがとうございます。


また、この時期は
ハイシーズンには混雑する人気の観光地も
比較的スムーズにご観光いただけたようで良かったです。

素敵なおふたりのご旅行のお手伝いができましたこと
大変嬉しく思います。

このたびは誠にありがとうございました。


トラベルプランナー 
田山加奈子




こんなご旅行でした

スペイン・バルセロナ、
イタリア・ローマ、フランス・パリの3か国3都市ご滞在 
10日間のご旅行でした。

このページのトップへ