• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2人きりの結婚式

2014/03/15

2人きりの結婚式

旅を終えての感想

2人きりで少し寂しいかと思ったけど、シンガーの人の歌声が半端ぢゃない‼︎超感動でした

グアムのホワイトアロウチャペルにて❤️
海が目の前に見えてとても綺麗でした❤️
シェラトンの近くのローカルスーパーでショッピング❤️色々売ってて本当に飽きない‼︎コストコみたいだけど周りを見ると外人ばっかりだから本当に海外なんだと実感しました
アウトレットの外にいた牛‼︎なんか可愛いから撮ってみたけど、なぜかグアムにはこんな牛君達がいっぱいいた‼︎可愛い❤️❤️
ハネムーンで行ったパラオ❤️パラオでダイビング❤️行く時の旦那様❤️早朝から変顔きまっております
お昼休憩
ダイビング終了✨
サメが見れたぁ❤️海の中も綺麗❤️❤️
パラオ2日目はスペシャルロックアイランドツアーへ❤️
最初はミルキーウェイ❤️まぢで海がミルキー色
ダイビングをしたショップで可愛いTシャツを店員さん達が着ていたのが売ってて思わず購入❤️❤️色違いでおソロ
おソロTシャツを着てパラオ観光へ❤️日本橋でタクシー運転手のヒロさんに写真を撮ってもらいました
最終夜、板垣さんオススメのエリライレストランへ❤️
天気がいまいちだったけど、おいしい料理をいっぱい食べて6泊7日旅行は終了しました❤️長いような短い旅行...またお金貯めて旅行行こうね❤️❤️

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さんには分からないことを何度も聞いたりしてご迷惑をおかけしましたが、何度聞いてもとても丁寧に教えてくださいました。本当にありがとうございました。次回の記念日旅行などもお願いしたいと思っています。

プランナーからお二人へのメッセージ

お二人様へ

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご来店の際も、楽しくお打ち合わせさせて頂き、とても印象に残っております。

素敵なお写真、誠にありがとうございます。
おそろいのTシャツ、素敵ですね。

体験ダイビングやスペシャルロックアイランドなどパラオ満喫のプランとなりましたが
満喫して頂けとても嬉しく思っております。

またご旅行の際は是非お声がけ下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

グアム&パラオ
アニバーサリートラベル オリジナルプラン

シェラトングアム 2泊
パラオパシフィックリゾート 4泊

グアムで挙式後、パラオでのハネムーンをメインにした
アクティブなお二人ならではのツアーとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ