• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ダイスキな沖縄で結婚式&ハネムーン!

2008/02/12

ダイスキな沖縄で結婚式&ハネムーン!

旅を終えての感想

沖縄で結婚式がしたい!という私のわがままを聞いてくれた沖縄初の彼との旅行。海が見えるチャペルもフラワーバージンロードも一生ものの思い出です!帰ってきてから、また行きたいなぁと彼も大満足でした。なかなか休みがとれないけど、また行けると信じて沖縄貯金します♪5泊6日じゃ足りなかった☆

2時間半後には沖縄!行ってきます(^-^)/~~
初めての沖縄ドライブ嬉しそう。実は外は雨です…。明日大丈夫かなぁ。
゚+o。o。o+゚☆゚+o。O 結婚式当日.o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+
すごくいい天気になりました♪
憧れだったフラワーバージンロード!
憧れ「その2」海が見えるチャペル!本当にステキな空間でした。
妹夫婦が来てくれました。妹は私以上に号泣してました☆
海で撮影!私のリクエストで飛んでもらいました♪
楽しくて幸せでドキドキであっという間の一日でした。もう一度したいなぁ☆
次の日。万座毛です。まさに象の鼻です♪
☆初沖縄そば☆おいしい??
古宇利島までドライブ!この海の青さすごい!
上にあがると、のんびりした琉球民家。
ずっと泊まりたかったブセナに到着(≧∀≦)
ホテルから頂いたシャンパンで乾杯♪
部屋の窓からはこのロケーション!ずっとここにいたいなぁ~。
ホント、のんびりできて時間を忘れるホテルでした。ぜったいまた来たいっ!!
コザの街をブラブラ。タコライス食べにきたら定休日でしたが…。ちょっと不思議なこの街けっこう好きです。
やっぱり首里城には行っておかないとね♪
帰りたくないけど、もう那覇空港です…。また来ようね(^-^)人(^-^)

お二人からプランナーへのメッセージ

本当にお世話になりっぱなしでしたね。私達のわがままに最後の最後まで付き合っていただきありがとうございました!初めて打ち合わせでお会いしてから安心しておまかせできました。いつかまた旅行に行くときにはぜひ宜しくお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵な沖縄挙式&旅行のお写真ありがとうございます。お二人のお写真は、挙式前のドレスのお写真の時から、いつも幸せな気分が伝わり、嬉しくなります。またご旅行の際には、一緒にご相談させてください。そしてお二人ならではのベストショットをまた見せてください。お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きまして、有難うございました  

トラベルプランナー風間

こんなご旅行でした

このページのトップへ