• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ビーチでのんびりhoneymoon

2014/03/22

ビーチでのんびりhoneymoon

旅を終えての感想

ボラボラ島のオーシャンビューは心を奪われる美しさでした。シュノーケル、アクアバイク、モツピクニックとアクティビティも楽しめ、とても楽しく、思い出に残るhoneymoonてした。

ココナッツをむく体験。結構力が要りました。
ビューティフルオーシャンビュー!どんだけでも眺めてられます!
エイも触ってきました!
羽田空港からタヒチ島への便。
ハンモックでのんびり。
ブランコみたいなベッドもホテルのビーチにありました。
水上コテージに泊まりました。
ホテルの入江ででシュノーケル。たくさん魚いました。
インターコンチネンタルタラソとインターコンチネンタルモアナの往き来は無料のボートが出ています。
タヒチアンダンスもディナーで観ることができ、新郎はタヒチアンダンスに参加させてもらってました。
水上コテージの中には、床がガラスになってるとこがあって、エサももらえて、あげることができました。
タヒチ島パペーテではマルシェがあり、お買い物も楽しめます。
パペーテで食べたクレープ。甘くて美味しい!
地元のビール、ヒナノビールは毎日のみましたヾ(^v^)k
ポリネシアン料理もいただきました。
海にはたくさんのキレイな魚がいて、シュノーケルも楽しめます!

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行代理店に行かずにいろいろ手続きや、聞きたいことも教えていただいて、仕事しながらでも、申し込みできて良かったです!(*^▽^*)

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆうちゃん様、みなつん様

ご旅行お疲れ様でした。
また素敵なお写真たくさん有難うございます!

お写真からもお二人の楽しそうなお姿や
タヒチの素敵な景色を拝見でき、本当に嬉しく思っています。

また、ゆうちゃん様はディナーの際に行われる
タヒチアンダンスショーで一緒に踊られたんですね!

インターコンチネンタルのダンスチームは
タヒチのダンスチームの中でもダンスに定評のあるチームですので
とっても貴重な体験でしたね。

次のご旅行先はヨーロッパ方面とお伺いしておりますので、
ご計画の際には是非ご連絡お待ちしております。

このたびは大切なご新婚旅行のお手伝いをさせていただきまして
本当にありがとうございました。

またお目にかかれます日を楽しみにしております!

こんなご旅行でした

タヒチ(ボラボラ島4泊+パペーテ2泊)のご旅行でした。
ホテルはインターコンチネンタル・タラソリゾートで
ボラボラ島の中でも景色が大変良い人気リゾートにお泊り頂きました。

このページのトップへ