• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのビーチリゾートへGO!!

2014/04/13

憧れのビーチリゾートへGO!!

旅を終えての感想

旅行前は「一生に一度の旅」と言っていましたが、帰ってからは「絶対もう一回行こう!」と言っています(笑)

行きの飛行機内で、ハネムーナーにサービスがありました。
滞在するセンターラに到着しました。島の周りだけ海の色が全然違います!
ドーニという船からの眺め。
センターラのマーク。
船の影が海底に映っています。
モルディブでは珍しい白を基調とした水上コテージでした。
サンゴや熱帯魚がめちゃくちゃ多いです!
夢だったドロップオフでのシュノーケリング!
イワシの大群に遭遇!
半水中の写真に挑戦!
夕焼けがとても綺麗でした。
これぞリゾートって感じの場所です。
お酒の飲めない私たちはノンアルコールカクテルばっかり飲んでました。
スコールの後の虹。
宿泊した水上コテージ。天蓋つきのベッドにテンションが上がる!
水上コテージからの眺め。
ジンベイザメツアーに参加して、バッチリ一緒に泳げました!
帰りの水上飛行機乗り場へ向かう船から。帰りたくないよー(泣)
まさにインド洋の首飾り。
Thank you Maldives!!

お二人からプランナーへのメッセージ

センターラをご紹介下さりありがとうございました!当初私は、「センターラは高そう。」と思い、候補に入っていなかったので、ご提案がなければ他のリゾートになっていたと思います。
センターラはまさに私たちの希望通りのリゾートで、本当に悔いのないハネムーンになりました☆センターラに行けて幸せでした!ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

RYO様&HIROKA様

ご旅行お帰りなさいませ。
素敵な写真をたくさんありがとうございます。

ご出発前から楽しみにされておりましたシュノーケリングですが、大満喫されたようですね!

サンゴのお写真や水中のお写真、じんべいざめとのシュノーケリングの姿を見ていますと、本当に真っ青な海で楽しまれた姿が分かります。


モルディブのセンターラホテル、
大変気に入ってくださり、ご紹介が出来て本当に良かったと思っております。

ぜひまた2回目のモルディブ旅行の機会には、ご相談もお待ちしております!

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになられてください!

こんなご旅行でした

センターラモルディブ5泊のご旅行でした。
(マーレ1泊+センターラ ビーチヴィラ3泊+水上ヴィラ1泊)
モルディブの中でもハウスリーフが魅力のオールインクルーシブタイプのリゾートです。

このページのトップへ