• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのハワイ♡

2014/04/25

憧れのハワイ♡

旅を終えての感想

ずっと憧れてたハワイに行けて、しかもアウラニ・ディズニー・リゾートにも行けて本当に幸せだったぁ(⑅˃̵౪˂̵⑅)
ハワイは日本よりも過ごしやすい気候でよかったぁ(ु*´З`)ू❣
現地の人たちもみんな優しかったぁ(๑¯◡¯๑)
帰りたくないぐらいハワイが気に入ってしまったのでまたいつか行きたい♡

ハワイ到着♡
ワイキキビーチめっちゃ綺麗だったぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ショッピングは思う存分楽しんだぁ(⑅˃̵౪˂̵⑅)
この木、なんの木〜
日立の木の中は涼しい
このシュリンプ本当美味しくておかわりしたくなったぁ(⑅˃̵౪˂̵⑅)笑
サーフィンで有名なノースショア。
ワイキキのビーチとは違った海の色で本当綺麗だったぁ♡
ワイキキともお別れ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
また来るねぇ(๑¯◡¯๑)
夢のアウラニ・ディズニー・リゾート到着♡
部屋が広い‼
また来たい♡

お二人からプランナーへのメッセージ

竹田さんには何回もメールで親切に対応していただいて本当に助かりました。ありがとうございましたぁ。
また旅行行く際はよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

レイ様 & サキ様

この度は、トラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございました!

「アウラニ・ディズニー」は絶対に…!!
というお気持ちをもとにお話が始まりましたね。

おふたりにとって大切なディズニー。
無事にご案内ができほっとしたのを覚えております。

アウラニではたくさんのキャラクター達とお写真を
撮られ、楽しんでいただけた様子が伝わってまいり
とても嬉しくお写真拝見させていただきました。

どれも素敵なショットばかりですね。

オアフ島でも、日立の木、ワイキキビーチ、シュリ
ンプなどご満喫いただけ良かったです。

次はグアムとのことで、またおふたりの想い出作り
をお手伝いさせて頂けますこと、心よりお待ちして
おります!

末永く、仲良いおふたりで!!

こんなご旅行でした

ワイキキ地区:パシフィックビーチと、
コオリナ地区:アウラニ・ディズニー
の二つのホテルにお泊り頂くプランでした。

ワイキキ地区のホテルがアレンジ可能だからこその
組み合わせです。

このページのトップへ