• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

結婚式♪グアム♪

2014/05/17

結婚式♪グアム♪

旅を終えての感想

夢みたいな一週間でした♪本当にグアムに行ってよかった♪絶対にまた行きます(^^)

結婚式
結婚式
リムジン
よっこいしょーいち。
サンセット♪
サンセット②
近くに地元スパーがあり買い物しました♪
イパオビーチ
サプライズ
サプライズ
イパオビーチ
イパオビーチ
コアビーチバーに行く途中

お二人からプランナーへのメッセージ

急なハプニングにも迅速、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました(ノ_<。)グアムでのサプライズも嬉しいかったです。忘れられない旅行になりました\(^^)/

プランナーからお二人へのメッセージ

たぁすけ様、なお様 お帰りなさいませ!


初めての海外旅行がウエディング旅行となるとはなんとも素敵で運命的な感じがしますね。

海もショッピングも満喫されて、お写真をみていますとワクワク感が伝わってきます!

ウエディングドレスとタキシードもとてもお似合いで素敵です。

遠方にお住まいでなかなか直接お会いしてお打合せという機会も少なかったかと思いますが、ご旅行への情熱はお電話からでも伝わっていましたよ!

ゲスト様とも充実したお時間をお過ごしいただけましてとてもうれしいです。

この度はアニバーサリートラベルをご利用いただきましてありがとうございました。
お手伝いできましたことを光栄に思います。

グアムももちろんですが他の国にご旅行の際にもぜひお気軽にお問い合わせくださいませ


首を長くしてお待ちしております!

この度は本当にありがとうございました!

こんなご旅行でした

【オリジナルプラン】

7泊9日のシェラトン ラグーナ グアムリゾートご宿泊の長期グアム滞在です。

5泊 ラグーナクラブご宿泊
2泊 ラグーナクラブオーシャンビューご宿泊(ラウンジ利用可能)

他、レストランでチャモロ料理のご賞味、グアム島一周の旅や
BBQ、マリンスポーツといったグアム丸かじりプランでした。

このページのトップへ